7pome天使と幸せ時間♪

2012.12.29 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は忘年会真っ只中って方多いのでしょうね
いいなぁ~
みなさん、風邪ひかないでくださいね~^^


で、

もう今年もあともう少しだけど、
大掃除もしなくちゃいけないけど


まだクリスマス会の写真ですよ~~
飽きたよなんていわないでね~~~



では、前回の続き
もうデザートタイムの写真だっけ???
って思ってよく見てみたら

ありゃりゃ
まだ、お料理頼んですらいませんでした!!
もう、いつのだか、わかんなくなっちゃいました
だって、お料理どころじゃないんですもの

みなさん、それぞれに、おしゃべりに夢中
そりゃあそうですよね
これだけ女子が集まれば


小梅ちゃんもママのお膝の上に行ってしまい
IMG_7247 (640x427) (2)-002



キャンディはなんとなく
ひま~

IMG_7246 (640x480) (2)-015


ハイパー組のエイト君も
ひま~

IMG_7253 (640x427) (2)-003


らいさらちゃんも、
ポヨョ~ン

IMG_7265-005.jpg


リシェルちゃんも
おっと、こちらは、パチクリ^^
何かみつけた?

IMG_7267 (640x479)-006


ん?
エイト君が立ち上がりました!

IMG_7270 (640x427)-007


姫様たちも
なんと、立ち上がります!
IMG_7271 (640x480)-008
キャンディ姫、左手どしたかな?


小梅姫もがん見します!

IMG_7273 (640x427)-009


やったぁ!
きたきた!

アップルパ~~~イ

IMG_7276 (640x427)-010
あはは、すでに、のんさま、ロックオン!!


どうにも、のんさま、アップルパイが気になって仕方ないご様子
私も、そんなのんさまが気になってロックオン!!

IMG_7278 (640x427)-011
のんさま、お口が半開きですよぉ


お、近い近い
しかも、
舌チロ

IMG_7279 (640x427)-012


お~、テーブルに届きました
なぜか、エイト君もエアペロンチョ^^
だってエイト君のじゃなかった、pomenanaさんのパイはあっちだよ~

IMG_7282 (640x481)-013

あらまぁ、小梅姫も、むにょ~っとママさんのお膝に
IMG_7285 (640x427)-014


ワンコの心をもつかむ
恐るべし
Les deux Bleue のアップルパイ

ワンコたちも、ママさんが写真に夢中になっているすきに・・・

もち、捕獲


あ~、おいしかったぁ~~~~
ぜったい、また食べた~い


このあと、みんなでお揃いケープ
可愛い天使たちのできあがり^^
そう、サンタさんですよね
でも、私は、ん~
天使って言いたくなっちゃう
だって、みんな可愛かったんだもん

1_20121228220623.jpg
なんかキャンディだけ、小坊主みたいね???
小梅姫はびみょ~なお顔??
そんなお顔もかわいいわぁ
エイト君、リシェルちゃんよくお似合い^^
リシェルちゃん
ププ、言わないでおこう
知りたい人はリシェルちゃんのブログへどうぞ^^


こちらもかわゆいかわゆい^^

2_20121228220625.jpg


知らないうちに、
小梅姫がのんさまのおとなりに

実はこの2ワンもお顔つきがよく似てる

IMG_7324-022.jpg
ってことは
のんさま、エイト君、小梅ちゃん
3兄妹
だから、お相撲できるんだ~~~
おお、納得!!


その、兄2ワンの面白写真

IMG_7341 (640x480)-026



そして、このとき
一番幸せな瞬間を迎えた方


220255 (640x511)

pomenanaさんが
のんさま、エイト君ダブルだっこぉ

とぉっても幸せそうなお顔
う~ん、公開したいくらいでしたよ
ほら、ハートで隠し切れない笑顔^^

よかったね~、pomenanaさん!!

花束を腕いっぱい抱えるほどもらうのが、乙女の夢(いいの!)
それと同じくらい
ポメちゃんを腕いっぱい抱えるのも、また私達の夢ですよね~^^



キャンディが、しびれをきらしたようだったので、
カートから降ろしてあげました

あらあら、お兄さん達に挨拶しに行きました^^

IMG_7345 (640x427)-027


IMG_7346 (640x427)-028

やっぱり、甘えっこさんですね^^




この後は以前お話した撮影会に移ります

みなさんとの、楽しいひと時の写真はこれでおしまい^^(たぶん)




そんなにしょっちゅうできることではないけど
そんなに、大勢ではないけど
それだからこそ、
とってもぎゅっと楽しさが凝縮したひと時でした

みなさん、ありがとうございました
また遊びましょうね



豊洲でのお写真
もうちょっとあるので
まだ続きます

あ・・・・

もうキャンディだけ^^

でも、見に来てね














この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/376-75942153
トラックバック
コメント
サンタより天使の方が可愛くて合ってますよね(^^)

ジゼルさん、私がのんさまとエイトを抱っこしてる写真を撮ってくれてたんですね♪
ポメをたくさん抱っこするのは、本当に嬉しいですよね(^^)

あのアップルパイ美味しかったですよね~
また食べに行きましょうね(^^)
pomenana | 2012.12.29 10:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.12.29 14:45 | 編集
こんにちは~^^
リシェルはやっぱり・・プププですねw
このお店とっても良かったのでまた行きたいですね~^^
キャンディちゃんのワンピース、とっても可愛かったです♪

pomenanaさんの幸せ笑顔、私のカメラにもバッチリ写ってました!w
☆ガジュマル☆ | 2012.12.29 16:57 | 編集
キャンディちゃんのご挨拶、丁寧でかわいかったなぁ♪
のん兄さんと、コソコソ話してますね!
そしてエイト兄さんにも!!

本当にサンタケープ、用意してくれてありがとう♡
みんなとっても似合ってて、かわいいサンタ天使(^^)
また集まろうね♪
小梅ママ | 2012.12.29 23:08 | 編集
コメントありがとうございます
アップルパイ、食べよ~ね~
ジゼル | 2013.01.02 00:22 | 編集
コメントありがとうございます
そう、ガジュマルさんはぜったいゲットしてるって思ってた^^
ジゼル | 2013.01.02 00:25 | 編集
コメントありがとうございます
丁寧だなんて、言葉良すぎですよ^^
しつこいんです^^
ジゼル | 2013.01.02 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top