ペアルックでお散歩♪

2013.01.12 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです
朝から「もけもけピーン」というフレーズが頭をめぐります・・・・・
だあれのせいかな^^


こういうの、ってありますよね
同じ曲がずーっとかかってたり


一人で、にやにやしちゃった




1月11日
とぉっても寒かったです
ここ何日か、少し暖かい日が続いていたので、
ことさら寒く感じます・・・



今日もまだ、パソコンができません・・・・・・・・・



落ち着いて、向かう時間がないので、なかなか

やれやれ・・・・
Microsoftにサインインはできたのですが、メールアドレスがうまくいきません

まあ、連休がありますから





午前中は吉祥寺に行ってきました

IMG_7861 (500x333)-001



いつものお店に行ってから、井の頭公園をお散歩

IMG_7862 (500x333)-002



また、噴水を止めてみました

IMG_7864 (500x377)-003



そして、ぼかしてみました

IMG_7865 (500x333)-004



そして、カフェに

IMG_7868 (500x333)-005



以前、エイト君とリシェルちゃんと来たカフェです

IMG_7897-015.jpg





もう、とにかく、店員さんと遊びたくて、遊びたくて

IMG_7870 (500x333)-006




ほら、ほら
落ちますよ

IMG_7872 (500x333)-007



落ち着いてくださいね^^

IMG_7877 (500x333)-008



ちょっとは大人しくなったかな

IMG_7878 (500x333)-009
今日はベンチに上げて頑張ってみました^^
まあ、落ち着けってほうが無理です

とりあず、リードを短くして、私のお尻の下に^^



ふふふ、
見て見て
今日はキャンディとチェックのお揃い~
(写真見てきがつきました^^)

IMG_7879-017.jpg


そして、先ほどのお店で買ったカフェマットを使っているのですが

IMG_7873 (500x375)-018

これは、
偶然、キャンディと着ているワンピースと同じブランド
とっても、かわいい手作りのブランドです^^
「Miso Bon」ってタグでした^^
裏は可愛い、バンビちゃんやうさぎちゃんの柄
ちょっと、昭和チックでとってもかわいい^^
写真撮ったのですが、PCにはいらず・・





下あご、黒子ちゃん^^

IMG_7883 (500x333)-010



あ~、何かきましたよ~

IMG_7885 (500x333)-011



おっと、私の方が先にきました

こらこらぁ

IMG_7886 (500x333)-012



真剣なまなざしですね^^

IMG_7888 (500x333)-013


きましたよ~
って写真撮ろうと思ったら
キャンディが早くくれくれと私に手をかけるので
も~ブレブレ

IMG_7892-001.jpg

紫芋のわんこごはん
ちょっと多かったなあ



でも、美味しいようで

IMG_7896 (500x333)-014

おおいい食いっぷり^^
残らず完食!

お夕飯はほぉおおんのちょっとだけよ



今日のカフェでのお写真
途中から、こんな感じで撮ってみました

DSC_1213-019.jpg

最初、私達しかいなかったので
となりのテーブルにおいたり、
椅子の上で、角度をつけてみたり

こうなると、遠隔操作のできるリモコンが欲しくなりますね





帰りにとぉっても毛並みのきれいなテリア君に会いました
真っ白で、キラキラ光ってましたよ

IMG_7898-016.jpg


明日、あさって、それぞれ、ちょっと長いお留守番です
頑張れ、キャンディ!!



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/390-d0c0ce57
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
いっぱい出かけられていーなー(笑)
お買い物に公園にカフェ フルコースですね

カメラ 使いこなしてきましたね!
噴水も綺麗だし ボカしたキャンディちゃんもいい感じ
自撮りも 誰かに撮ってもらったのかと思いましたよ

明日はキャンディちゃんお留守番なんですね
頑張れ キャンディちゃん!



ココだけの話ですが
もけもけピーン!は 某ランドセルのCM‘背筋ピーン!’
が頭から離れなかったせいです(爆)
って ココだけの話って言うほどのことでもない…
naturara | 2013.01.12 00:17 | 編集
わ~!!ペアルックだぁ♪
いいなぁ~。私もエイトとペアルックのものほしいなぁ(^^)

このカフェ私もまた行きたいです(^^)/
pomenana | 2013.01.12 01:09 | 編集
ペアルック… はぁはぁ… ← ヘンタイさん
のんさま も いつか キャンディちゃんと ペアルックで!と
お目目を ギラつかせて おりますよ〜 おほほ。
キャンディちゃんって ホント なつっこいですよね。
こんなふうに 見つめられちゃって
店員さんも きゃっほうだったんじゃ ないかなぁ。
カフェマット すごく かわいいですね。
レトロなバンビちゃんや うささん 分かりますよ〜
あの生地で いろいろ 作りたくなっちゃいますよね
のんママ | 2013.01.12 21:56 | 編集
コメントありがとうございます

そっかあ!!背筋ピーンね!
なあるほど
naturaraさんもね(笑)

ちょっとお散歩すると、あれもこれもしたくなる
よくばり飼い主ですよ
ジゼル | 2013.01.13 22:59 | 編集
コメントありがとうございます

ここ、こじんまりしていてよかったよね!!

お揃い、かあとで、気が付いたんだけど
こうやって写真でみると、けっこういいなあって^^
ジゼル | 2013.01.13 23:01 | 編集
コメントありがとうございます

あらら、のんさまともいつの日か
なあんてありがとうございます
身に余る光栄です!!

ほんとに、昭和チックなんですよ
でも、それがかわゆい^^
ジゼル | 2013.01.13 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top