遅い初詣です♪

2013.01.21 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

1月20日日曜日

今日は、また主人とキャンディと公園に行ってきましたよ^^



その前に

続きで~す

エイト君

リシェルちゃん
(昨日、リンク貼るの忘れちゃった!ごめんなさい)

とでかけた先は


東京調布にある深大寺です

IMG_8078 (500x333) (2)


そう、ワンコと一緒に、初詣しましょう!の企画でした
おう、初詣には遅いけど^^

IMG_8079 (500x333) (2)


こちらは、ワンコも一緒にお参りできます
IMG_8080 (500x333)
近くに動物霊園もありました



ちゃあんとお参りして

目星をつけていた階段でお写真~

入口の階段で、人が少ない時に
頑張って~




ほらやっぱり・・・・

IMG_8084 (500x333)


もう、ちゃんとして!

IMG_8093 (500x333)
よろしい(違うカメラだった・・・)



撮影が終わっても、pomenanaさんの指示がでるまで動かないエイト君
通る人、みなさんに褒められてましたよ
さすがですね

IMG_8101 (500x333)



では、ちょっとお散歩
お店を眺めておしゃべりしながら・・・っと思ったら

あらら?
いつも、とってもおとなしいリシェルちゃんの「やる気スイッチ」が!!

いろんなお店に「行く行くぅ!!」

cats1_20130120230317.jpg



リシェルちゃん、見かけによらず食いしん坊だね

IMG_8107 (500x333)


いい匂いするもんね

cats2_20130120230318.jpg



エイト君、こんな素敵な笑顔くれましたよ^^

IMG_8129 (500x376)


キャンディは黄昏ます^^

IMG_8115 (500x333)



また、違うところで、お写真とろ~


エイト君が向いてくれれば、キャンディ向かず

IMG_8138 (500x333)


キャンディ向けば、エイト君があっち・・・

IMG_8140 (500x333)
今度はリシェルちゃんがしっかり動きません(えらい!!)


これキャンディ!!何食べてるの!!
キャンディ、それおいちい?

IMG_8143 (500x333)
おいちくないよ、リシェルちゃん



二人とも、ちゃんとして!

IMG_8144 (500x333)
エイト君に喝を入れられ



はい
はい

IMG_8150 (500x375)
おぉ、さすが、エイトにぃに!!



リシェルちゃんはガジュマルさんをしっかりみつめます
もちろん、報酬待ちだったかな?

IMG_8152 (500x333)
真剣なお顔がとってもかわゆい^^


わらわらしていたら、
あら!ポメちゃんが!

IMG_8155 (500x333)
8ヶ月のミルティ君(確か・・・)
みんなとご挨拶


そしたらびっくり

静か~~~~に、お相撲がはじまりました

cats3_20130120231022.jpg


なあんの予告もなく
息ピッタリに始まって
すごくびっくりしました!


そして、その隙にキャンディはもちろん

なでて~~~

IMG_8163 (500x333)
もぉ、エイト君に笑われてるわよ


さあ、お腹もすいたし

素敵なカフェに行こぉ~

それにしても、みんなバラバラ^^
これって性格かしら~
ガジュマルさん、リードありがと~~

IMG_8167 (500x333)


次はカフェで
びっくり!!!
です





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/399-a22d6daf
トラックバック
コメント
徐々に写真撮影ができるようになってきましたよね(^^)
一番最初に比べれば、みんなおりこうさんですよね(笑)

みんな性格バラバラで、本当に面白いです(^^)/
pomenana | 2013.01.21 06:25 | 編集
コメントありがとうございます

本当に、全然ちがいますよね。
一緒にいろんな経験させていただいて
本当にありがとうございます♪
ジゼル | 2013.01.21 14:06 | 編集
うちも、ポキミル連れて、行っていますよ!
去年は、私達同様、お獅子に頭をカプッってしてもらった途端、
反撃して、お獅子に噛みついてしまったポッキー(笑)
今年は、よっぽど怖かったのか、スリングの奥に避難してました。
キャンディちゃん、お友達と一緒の初詣、いいですね!
お写真もちゃんと撮れてる!
今年も元気に過ごせそうですね。
ポキミルママ | 2013.01.21 20:15 | 編集
コメントありがとうございます

お獅子に反撃なんてすごい!!!
よっぽど、勇気をふりぼったんですね^^

今年もいっぱい楽しくすごしたいです
ジゼル | 2013.01.23 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top