カフェでびっくり♪

2013.01.22 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

1月21日

今はまだ晴れ
キャンディ地方、これから雪の予報なんですが、どうでしょう?

ではでは、またまた続きです


深大寺をあとにして、
私の車で移動


吉祥寺の井の頭公園にきました

前回みつけた可愛いカフェ
「カフェ・ドゥ・リエーブル」

残念ながら外観、お写真忘れました・・・・・
絵本に出てきそうなお店って書いてあるけど、
ほんとにその通り


すでに、お料理がきたことろから(〃ω〃)

あら、あら、エイト君もキャンディも

IMG_8174 (500x333)



ちょっとわかりにくいけど、
やっぱりエイト君の方が、頭ひとつ大きいです^^

IMG_8173 (500x333)



ふたりとも、いい子にしてればもれえると思ってる?

IMG_8175 (500x333)



リシェルちゃんも、ガン見ね

IMG_8178 (500x333)


さあ、こちら、
ガレット
私、初めてなんですけど、
そば粉でできたクレープ
スイーツではなくて、お食事系

IMG_8179 (500x333)



おいしそうね^^



リシェルちゃんに見つめられ

IMG_8185 (500x333)



エイト君に見つめられ

IMG_8187 (500x333)



きゃ~、そんなお目目でみつめないで/(-_-)\

IMG_8190 (500x376)



決してもらえないことがわかったワンコさん達

エイト君がキャンディを誘ってくれてますね

IMG_8191 (500x333)
・・・
って


お相撲?(@_@。

IMG_8193 (500x333)



キャンディ?

IMG_8192 (500x333)



いつもなら、激しくこられたら、お座りで固まっちゃうんだけど・・


つかず離れずですね~

IMG_8195 (500x333)


今度はエイト君、上から!!
リボン、ねらってるなぁ

IMG_8196 (500x333)



あはは、
ペシッ!

IMG_8197 (500x374)
リボンはダメでしゅ

そうよ、私、泣いちゃうから^^



このあとも
なんだかわさわさ


IMG_8198 (500x333)



エイト君、優しいですね
ちっちゃくなってくれてるんでしょうか^^


IMG_8199 (500x333)


そろそろ、ママ達捕獲
もう、暴れないの

IMG_8214.jpg
こらこら、人の犬のせいにしない!




こんなに、元気なエイト君ですが


ママがお手洗いに行ってしまうと


ママ~

IMG_8216 (500x333)



IMG_8217 (500x333)



IMG_8220 (500x333)
ママがいなくなると、ク~ン、ク~ンって泣いてましたよ^^
とっても可愛かったです



IMG_8222 (500x333)

IMG_8223 (500x333)

フフフ(*´∀`*)
ほんとね^^



ほんとに、キャンディがエイト君と組み合った時には絶句・・・
お相撲、できるの???

そのあとも、お互い、前足をパンパンして
まだまだ遊びたそうでした

お互いリードがついて遊ぼうポーズをやりあってました
他の子とも、遊べるようになるかしら^^


ほんとに、びっくりしちゃったんですけど


これって「成長」ってことですよね



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/400-87e57fc2
トラックバック
コメント
エイトは強そうに見えて、実は弱い子なので、そのうちキャンディちゃんの方が強くなってるかも(笑)
この前も年下の柴の女の子に怒られて、エイトはシュン・・・となってました(笑)
pomenana | 2013.01.22 07:06 | 編集
たのしそうな、初詣ですね♪
そば粉のクレープも美味しそうです☆

エイトくんとキャンディちゃんの、
お相撲さん☆一緒に遊べるように
なったのですかね?
いいですね〜!くうもいつも遊んでる
わんこたちと、こうして遊んで欲しいです(^_^;)
のんたん | 2013.01.22 13:22 | 編集
うぅっ そろいも そろって 私を 見つめてるっ ← かんちがい
キャンディちゃんも エイトくんと お相撲 したんだ〜
今度 のんさま とも やってくれるかしらっ
のんママ | 2013.01.22 21:45 | 編集
素敵な初詣ですね~♪
みんなでカフェもいいなぁ~

ルイ家地方は最近カフェがつぶれてきてしまって なかなか行けるところが少なくなっちゃって・・・(><)
みんなで仲良く遊べてキャンディちゃんもエイト君も偉いですね~
rui dream | 2013.01.22 23:15 | 編集
コメントありがとうございます

エイト君は元気でとっても優しい子
あの、キュ~ンって声にはメロメロになっちゃうね
ジゼル | 2013.01.23 00:10 | 編集
コメントありがとうございます

初詣って言っていいのか・・・^^
でも、とても楽しかったです

ここのお店、のんたんさん、絶対気に入ってくれそうなんですよ~^^
東京にいらしたときは、ぜひ行きましょ!!
ジゼル | 2013.01.23 00:13 | 編集
コメントありがとうございます

うふふ
みつめられちゃった?^^
あなたはきっと虜になぁる~^^
のんさまとお相撲でっきるっかなあ^^
ジゼル | 2013.01.23 00:15 | 編集
コメントありがとうございます

いつも、誘っていただいて、ほんとにうれしいお友達です
何度か会っている仲間なので、キャンディも安心しているようです^^

ここのカフェ、とってもちっちゃいのですが
私は大好きになりました
ジゼル | 2013.01.23 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top