走るよ、走るよ、私も走るよ♪

2013.01.24 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

1月23日水曜日
バレエのレッスン・・・・
散々・・・がっくり


木曜日から、子供達の舞台のお手伝いが始まります
ちょっと大変、でも、楽しみ (o^^o)



今、まだ雪が残るキャンディ地方



ランに行きたいが、どうするか・・・




ということで、

クッキーのお寺のランに行ってきましたよ~ v(=^0^=)v

ここは、芝生できれいだもんね~




ではどうぞ


まずは、隅っこから念入りに調査にはいります

IMG_8320 (500x333)



一周してきて気が済みましたか?

IMG_8321 (500x333)




何故か、ペロンチョ^^

IMG_8322 (500x333)
わかってますね~、
今、おやつの袋をカサカサしちゃいました




綺麗に管理されているのですが、
たまに、お忘れ物も

そして、今日は、
このあたりに、ドッグフードがいっぱい落ちてました Σ(゚д゚lll)

IMG_8323 (500x333)
私が気がつかないうちに、何粒か食べてしまったようです
ゴソゴソ芝生に頭を突っ込んでいたので、何してるのかなあと寄っていったら
いっぱい落ちていました


見える限りは拾って捨てたのですが
もし、アレルギーのある子だったら大変です
幸い、キャンディは何事もなかったからよかったですが

管理は難しいですね
お寺も、好意で、作っていただいているし、
芝生なんかも、綺麗にお手入れしていただいていて

利用者がきちんとしないと



ボールを投げてみたのですが、
1,2回でプイッ・・・

今日はボールじゃないらしい・・・


引っ張りっこの紐、もってくればよかったなあ・・・残念・・

じゃあ、

最初はキャンディの足元を邪魔するように
私が寄っていって

そのうち、

むむ?こちらを向いてにこり^^

この雰囲気は走るサインね


でも、やっぱり最初は少し追い立てて走り


そのうち、ウ~~ウ~~いいながら、私についてくるようになりました



こうなると、もう、走りたくなった証拠

一緒に何往復か走り



遠くで待てさせて

おいで~~~




さあ、可愛い走りっぷりの押し売り、スタート

IMG_8326 (500x333)
ばっちりとんだぁ!!


お次!

IMG_8327 (500x375)
可愛いけど、タイミングが悪い!!
ごめん、キャンディ



はい、跳び箱のポーズ

IMG_8328 (500x374)



お~、早い、早い

IMG_8330.jpg
どこがどうなってるのかな?



あはは~、変なカッコ^^

IMG_8329 (500x376)



もひとつ!
なんか細くなっちゃった

IMG_8334 (500x375)



きゃ~、なんか、犬じゃないみたい

IMG_8335 (500x375)



はい、仕上げのパトロール?^^

IMG_8336 (500x333)



このあと、6歳のプードル君がいらして、
少しご挨拶



もっと遊びたそうでしたが、
時間になってしまったので、帰りました



というわけで

いつも、ランに行くと
本当に私がよく走らされます・・・・・
豊洲のランなんて、坂になってるので、
何度転びそうになったことか (〃ω〃)
私が動かなければ
きっと、彼女はクンクンで終わるでしょう
ましてや、貸切なら絶対
ほんとに、手のかかるお嬢さんです


あとで考えると、
私がキャンディを誘ってることになる・・・?
これでいいのかなあといつも思います^^
みなさんは、どうでしょうか^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/402-5eeb8a88
トラックバック
コメント
キャンディちゃんすごく楽しそうに走ってる~(^^)
やっぱり走るのは楽しいですよね♪

ランにフードは困りますよね・・・・
まだ食べ物なら良いけど、変なものだったら怖いですもんね(--)
pomenana | 2013.01.24 06:32 | 編集
キャンディちゃん気持ちよさそうに走ってますね(^^♪
管理がされているドッグランは本当にありがたいですよね。
でも、落し物があったり、食べ物があったりするのは残念なことです(´Д` )
みんなが気持ちよく利用出来るように、最低限のマナーは守って欲しいですよね。
うちの近くの広場にこの前はパンくずが散乱していました。
誰が何のために?鳥にでもあげたかったのでしょうかね。
手で拾えるものは拾って来ましたが、濡れて地面に張り付いたものは取りきれませんでした。
困ったものです(´・_・`)
ちゅらともえのママ | 2013.01.24 12:51 | 編集
小梅地方も、まだ雪(というか氷!)残ってま〜す☆
いつになったら、融けるかな… 
白い物体にビビって、歩けない小梅です(笑)

キャンディちゃんは、ジゼルさんと一緒に走るのが好きなんだね〜☆
めっちゃイイお顔してます(^^)
小梅ママ | 2013.01.24 19:02 | 編集
手のかかる娘は可愛いですよね!^^
キャンディちゃんもジゼルさんと遊ぶのが一番かな?

ドッグランとは、犬を走らす為に飼い主が頑張って走る所かも??
飼い主の運動不足まで考えてくれる、とっても優しいハロです(T_T)
ハロとうちゃん | 2013.01.24 21:44 | 編集
コメントありがとうございます
ほんと、自分で走ってくれれば、楽なのに・・・・

結構な量、落ちてたんです
ちょっとびっくり
ジゼル | 2013.01.25 00:29 | 編集
コメントありがとうございます

お寺の中にあるランなので、
お参りにくる人が使ってる=ワンコを飼うのが初めてではない
と思うんです
残念ですね
ジゼル | 2013.01.25 00:32 | 編集
コメントありがとうございます

やっぱり楽しそうに見えますよね
楽しいんですよね?
だったらもっと自分から走れば?って思っちゃう
でも、一緒にかけっこはとても楽しいです^^
ジゼル | 2013.01.25 00:34 | 編集
コメントありがとうございます

ほんとに手がかかる・・・・
まあ、じゃあ、キャンディも舞台に向けての基本トレーニングをしてくれてるってことですかね^^
ジゼル | 2013.01.25 00:36 | 編集
くまぽでやんす!
この前はブログに遊びに来てくれてありがとうでやんす!

キャンディちゃんプリチーな走り姿でやんすー!おいらの嫁にするでやんすー!ぐへへ!
おいらは、1人で勝手に走り回るでやんす。自由なオトコくまぽでやんす!

また遊びに来るでやんす!
くまぽ | 2013.01.25 10:35 | 編集
まあ!!くまぽ様直々にお越しいただいて!
ありがとうございます
さすがくまぽ様はオトコ義あふれておりますね

どうぞ、またいらしていくださいね
ジゼル | 2013.01.26 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top