スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スマホ写真です♪

2013.01.25 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


いろいろ忙しくなってしまって
今日は、夜パソコンを開いている時しか
キャンディと遊んであげられませんでした

DSC_1315.jpg

それでも、おもちゃで引っ張りっこしたり
ウ~ウ~言いながら楽しそうでした^^



子供達のお手伝いが始まったり、
衣装を考えたり
頭はフル回転です^^


前回、子供達のお手伝いをしたのは
あの、残念な結果になってしまった
7月のミニパフォーマンス

約半年しかたっていないのに

まあ、みんな上手になって
ダンスも歌も、お芝居も
前回は初めての子もいて、
自分が何をやっているのかわかってない、そんな感じでしたが、
今回は、やっぱり違いますね~

一番、経験を無駄にしていないのは、ちびっこ達^^
私も見習わなくちゃ




ということで、今日は、まったく一眼の出番なし・・・・・


で、水曜日のスマホ写真で


お寺のランに行った帰りの写真
ちょこっと、行くのが遅くて
一時間もいなかったなあ
おまけに、最後のほうで、トイプーさんと会ったものだから、
まだまだ遊びたそうでした
帰りの車でパチリ


DSC_1311 (500x375)

もう帰るのぉと言いたげですね

そう言われても、・・・働かなくてはね


そして、もう一枚

以前、pomenanaさんやガジュマルさんと話していて

サークルの中がいいところって教えてるって
おやつをあげたり、ごはんを中で食べさせたり


なるほど


それまでも、サークルの中で食べさせていたのですが
さらに、待てをさせることにしました

最初は
ご飯をお皿に入れて、見せてからサークルに誘導して
そのまま待て

これがだんだん慣れてきて、
今では

お皿を持って

「キャンディ、ご飯食べる?」って聞くと


あ!!!そうだ!!!ってサークルの中に駆け込んできます

そして待ってます^^

DSC_1312 (500x375)

この、駆け込んでくる様がとても面白くて

そうだ!いつか動画を取りましょう^^


最近は、お腹の調子もよく
めったに下痢をしなくなりました
とても、ありがたいです^^



文章ばかりでごめんなさい

これから、こんな日もよくあるかな
でも、頑張りたいです^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/403-13503d17
トラックバック
コメント
うちもご飯の支度してると、サークルにすっ飛んでくよ〜
小梅のご飯じゃないときに、すっ飛んでくこともあるから、笑えます(^w^)

↓深大寺のあとは、うさぎ館に行かれたんですね!
わたしもあの雰囲気、好きなんです☆
男性は居づらそうな空間なんで、小梅とふたりのときに入ってます♪
いつも甘いクレープばかりで、
まだガレット系は食べたことがないので、今度チャレンジしてみよっと(^^)
小梅ママ | 2013.01.25 08:45 | 編集
ジゼルさんお忙しそうなのに、ちゃんとキャンディちゃんと遊んであげてるのね~!
お疲れで体調崩しませんように・・
今朝、もえが少し下痢っぽい感じのうんPしちゃった(>_<)
様子を見て病院行こうか考えます(´Д` )
ちゅらともえのママ | 2013.01.25 09:27 | 編集
キャンディちゃん、真ん丸お目目でカメラ目線可愛い~♪
キャンディちゃんは学習能力があるから、すぐに覚えちゃいますね♪
ウマウマを待ってるお顔がこれまた可愛いの~(*^_^*)
お腹の調子がいいと嬉しくなっちゃいますね♪
ちゃあちゃん | 2013.01.26 00:05 | 編集
コメントありがとうございます

うさぎ館っていうんですよね
いいですよね~
絶対、また行きたい!!
ジゼル | 2013.01.26 00:18 | 編集
コメントありがとうございます

遊んでるって言っていいのか^^
何でもかんでもひっぱりっこしてるとご機嫌です
もえちゃん、お疲れがでちゃったかしら
よくなってますように
ジゼル | 2013.01.26 00:20 | 編集
コメントありがとうございます

とりあえず、空のお皿を見せると
一拍おいてすっ飛んでいきます・・??
なんか、最近、特にお目目が真ん丸になってきた気が^^
ジゼル | 2013.01.26 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
