グランベリーモールよぉ♪

2013.01.28 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


1月27日日曜日
やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
お出かけです




主人がまた、町田に用があったので
キャンディとくっついて行きました



朝、おでかけの準備をしていると



また、おるしゅばんかぁ・・・

IMG_8374 (500x333)
(´∀`*)ウフフ
今日は一緒^^
キャンディのキャリーバッグやカメラを用意したら
ばっちりわかったみたいです



目的地まで、一時間ちょっと
今日は初めて、キャンディだけ後部座席

私が運転していたのですが、
ずうっとお座りして硬い表情でした(/ω\)
いやだったのかしら・・・
振り向くと、いつもお座り状態
どうしようかと思ったのですが、
結局、目的地まで



お腹がすいたので、
先にご飯にしよう!

ちょっとお店が混んでいたので、順番待ち
それでは、その間に

はい!一緒に走ってらっしゃ~い

IMG_8376 (500x376)
自転車置き場いっちゃだめよ~^^
よかった、車の中の表情とは大違い



はい、はい、もっと、もっとぉ

IMG_8377 (500x376)



まだだよ~

IMG_8378 (500x375)



あ、やっと順番きたよ~

IMG_8379 (500x375)



待っていたお店はこちら
町田のグランベリーモールにきました

IMG_8375 (500x333)
こういう、モールはテラス席がいっぱいあっていいですね
当たり前だけど、車もこないし
寒くさえなければ
ワンコ連れにはもってこいですね



さあ、今日はパパとだから厳しいぞぉ^^

IMG_8381 (500x333)
主人が足にリードを引っ掛けているので、
キャンディ、足元からでられません^^




IMG_8383 (500x333)



途中、幾度かちいちゃいお子さんが
わんわん~って遊びに
お母様がさわってもいいですか
って言ってくださったので
どうぞどうぞ^^



IMG_8386 (500x333)



3人お子さんがいらして、
触れた子は一人^^

IMG_8387 (500x333)



自分よりキャイキャイ動いてる毛玉ちゃん
いざ、近寄ると、やっぱりこわ~い^^

IMG_8388 (500x333)



怖くないよ~

IMG_8390 (500x333)



ほらほらぁ

IMG_8392 (500x333)

いやあ~ん、変なお顔になっちゃうぅ~( ̄▽ ̄;)!!




主人の煮込みハンバーグがきました
お料理写真は相変わらず忘れました

IMG_8395 (500x333)



もらえましぇんよ^^

IMG_8396 (500x333)



厳しいパパからもらえるはずないでしょ^^

IMG_8397 (500x333)



今度は私のあったかいおうどん

IMG_8400 (500x375)



食べたら公園行くから待っててね

IMG_8399 (500x375)


じいっとしてるばかりじゃ
つまらないものね^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/406-033137ed
トラックバック
コメント
クランベリーモール行ってみたいんですよね♪
ペット関連のアウトレットショップがあるんですよね?!
わんこ連れてお買物出来るのは嬉しいですもんね。
そしてお食事も出来れば言うことなし!(^^♪
ちゅらともえのママ | 2013.01.28 18:59 | 編集
グランベリーモールまた行かれたんですね。
冒頭の写真と違って、お外にいるキャンディちゃん、とっても楽しそう♪
全身で喜んでいるかんじ。
カフェで食事の後は、公園かしら?
次また楽しみにしています(^o^)
プラム☆ママ | 2013.01.28 19:33 | 編集
おっ グランベリーへ いらしてたんですね。
ここは のんさま も よく 行くんですよ〜
お子さんも 多くて
「 さわっても いいですか?? 」って 言われますよね。
最初は ちょっと 緊張気味なのが
じょじょに 慣れてきて 笑ってくれると かわいいですよね〜 えへへ
のんママ | 2013.01.28 22:41 | 編集
アウトレットモールって
わんこ連れにはいいですよね~
でも ご飯食べられるところが
もっとあるといいのにって
思うこともあります
キャンディちゃん 楽しそうに 走ってるのね~
生き生きしてる 
やっぱり お出かけは楽しいよね~
リンレオママ | 2013.01.28 23:16 | 編集
コメントありがとうございます
この日はちょっと混んでました
日曜日、そして、セールでしたから
そう、ペットショップジョーカーがありましたよ
ジゼル | 2013.01.29 00:14 | 編集
コメントありがとうございます

キャリーバッグ出した瞬間にはじけました^^
ワンコってわかるんですね

もちろん、公園で遊ばせなくっちゃ^^
ジゼル | 2013.01.29 00:16 | 編集
コメントありがとうございます
えへへ~行ってきましたよ~
のん様もいらっしゃるんですね!

そう、めっちゃ、ちっちゃい子、いっぱい
みんないざ近づくとおびえちゃって^^
可愛かったです
ジゼル | 2013.01.29 00:21 | 編集
コメントありがとうございます

ほんとに!
この日はちょっと混んでたので、大変でしたが、
やっぱり車がはいらない通りというのが、とってもいいですね
ジゼル | 2013.01.29 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top