お散歩しながら♪

2013.01.30 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


1月29日火曜日
今日のお月様こそ、満月!!
黄色い大きいお月様が見えましたよ




では、おでかけの続き




広場では、なかなか思い切って遊べなかったので、
それではてくてく歩きましょう^^




広場から斜面をあがっていくと、
こんな小道が続いています

IMG_8439 (500x333)





そして、ほおっておくと
前に進めません・・・・

IMG_8440 (500x333)



ですからぁ、
はい、呼び戻し~レッスン   

IMG_8430 (500x375)
よくできましたぁ




そのあとも、
クンクンしてはぁ

IMG_8431 (500x333)



こっちよぉ~^^

IMG_8432 (500x374)


あはは、ちょ~真面目なお顔

IMG_8436 (500x375)



難しいですね~
呼び戻しって
クンクンし始めると、
すっかり私の存在忘れてるみたいだし・・・
上手にいく時もあるけど
なんだかなんだか^^

IMG_8434 (500x333)

危険な時に呼び戻せるように
いつ何時でもっていうけど





がんばれ、頑張れ^^



がんばりましゅよ

IMG_8438 (500x375)



うふふ、
ほんとに、制服みたいなお洋服ね^^

IMG_8443 (500x375)



おや、どこ見てる?^^

IMG_8445 (500x333)



あはは、二本脚で立つの疲れちゃって
見えなくなっちゃった^^

IMG_8446 (500x333)


スピッツさんに会いました

なんだか、ちょおっと
積極的すぎないかしらぁ

IMG_8447 (500x333)

とぉってもおとなしいお姉さんでした^^


テクテク歩いて
林の中
う~ん、マイナスイオン、たぁっぷり!!

IMG_8450 (500x333)


さあ、主人から連絡がはいったので、戻りましょう!


公園の出口でまたわんこさんにお会いしました

お目目はどこですかぁ~~^^

IMG_8456 (500x375)

飼い主さんに、何度も
なんでポメちゃんなのに吠えないんですか??
聞かれましたよ


IMG_8459 (500x375)


先ほど会ったスピッツさんだって

スピッツって言えば、やっぱりワンワンのイメージ
でも、そうでない子もいっぱいいるし

みんなで、ワンコさん、イメージアップ運動~



さあ、今日もいっぱい遊んで
いろんな人にあって、
いろんなワンコさんにクンクンして


満足かな?

IMG_8460 (500x333)


行きのことがあったので
帰りは主人の運転で、私はキャンディと一緒に後ろ

IMG_8462.jpg


キャンディのこと見てようと思ったけど
あっという間に私はスーピー寝てしまいました

IMG_8463 (500x333)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/409-a89f1607
トラックバック
コメント
昨日は更新されてなかったから、どうしたのかと思ってました(*^^*)
無事に拝見しました~♪
pomenana | 2013.01.30 14:11 | 編集
ありがとうございます

もう、毎日、睡魔とのたたかい
ジゼル | 2013.01.31 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top