楽しいいのは♪

2013.02.03 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


2月2日土曜日
今週から土曜日もバレエのレッスンに行ってます(^_^)v

難しいふりや形をとろうとすると
ついつい首に力が入ってしまう癖
最近、やっと、自覚することができるようになりましたが、
これを更に直すのが、めっちゃ大変(-_-;)

はじめは力がはいってることにすら気が付かなかった
自覚できることは、一歩前進なんですけど

常に、力抜こう、楽にやろうってつぶやきながら
踊り始めるんだけど・・・・・

まだまだ難関ですぅ(~_~;)




さあ、こちらは、力むことなく
のびのびさん達^^


まあ、いつものように、
そら君と揃ってクンクン、旅に出ます

IMG_8512 (500x375)


あ、そら君ママさんもブログやってらっしゃるんですよ
明るい暖かさ
よろしければ見に行ってみてください^^
とっても、ほのぼの
そら君のおだやかな性格がよく現れていると思います^^




クンクンから帰ってきたら、
今度はゲン君にストーカー

IMG_8518 (500x375)


う~ん、今日はやけに積極的ねぇ

IMG_8516 (500x376)


はい、お決まりのシーン
今度はジョバ君ママさんに、撫でて~~

IMG_8514 (500x375)



はい、ここまでは、いつものキャンディ
飼い主さんに甘えて
クンクンするけど
されるとお座り
要は、かがせない時、多しのお嬢様



しか~し



では、どうぞ\(~o~)/




え~実況中継

ココ君がキャンディによってきました
キャンディは、え…来たの・・・というお顔ですね~

IMG_8520 (500x375)


ちょっと、ココ君から距離を置こうとしてる?

IMG_8521 (500x375)
ま、ふつうだったら

お座りしてフリーズ





さあ、

どうすると思います??












走った

IMG_8522 (500x375)


ココ君を追いかけた\(^o^)/

IMG_8523 (500x374)





そんな大した距離ではありませんでしたが、
とってもかわいいお顔で追いかけていたのが
とぉってもうれしかったです


先日、エイト君とお相撲したのも、その変化の兆しだったのでしょうね
見慣れたワン友となら、遊べるようになったのかな^^



まあ、そのあとは、
今度はジョバ君にストーカー

IMG_8524 (500x376)

ねえ、はちりまちょ

IMG_8527 (500x374)



この後、入ってきたトイプー君ともご挨拶

IMG_8553 (500x375)



ほんの、ほんとにほんのちょっとの距離でしたが

私はとってもびっくりしました

IMG_8559 (500x333)




成長ってこういうことかしらって
ちょっとウキウキの私でした

IMG_8561 (500x333)

もうちょっと続きますよ^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/413-59ab62fd
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、いい笑顔で
走ってますね〜
うちも、自分でくんくんするのに、
くると、おすわりや、逃げたりするんです、、
なので、一緒に追っかけっこって、
怖がりもあるんで、なかなかできないんで、
こういうの、すごい嬉しいですよね!
うちも、たまーーーに、お友達わんこに、
短距離おいかけるときがあるんですが、
かなりのレアなのです( ̄◇ ̄;)
のんたん | 2013.02.03 06:57 | 編集
キャンディちゃん 積極的ですね。
こういう すごく 楽しそうな 笑顔を 見ていると
私たちも 嬉しくなっちゃいますよね!
のんさま は ご挨拶や くんくんには 積極的なんですが
あそぼ〜ってのは あまり やらないんです。
今日は この子!って 決めたら ← のんさま が 勝手に 決めてるだけ
地の 果てまでな 勢いで 追いかけ回しますけどね…
のんママ | 2013.02.03 20:33 | 編集
キャンディちゃん、楽しそうの追いかけっこしてますね♪
ランに行って、やっぱり他の子と楽しそうに遊ぶ姿って
一番嬉しいです!!
ハロは・・・もう1年半見てないけど(>_<)

エイトくんとのお相撲に、今回の追いかけっこ・・・
どんどん遊ぶのが上手のなってますね^^
ハロとうちゃん | 2013.02.03 22:26 | 編集
コメントありがとうございます

キャンディも、かなりレアであろうと思われます
次はどうかなあ?
でも、この一瞬のためにランに通ってるのかも^^

ジゼル | 2013.02.05 00:30 | 編集
コメントありがとうございます

わりと、苦手なこはいまだなくて
自分からちょっかいはだすんですけどね^^
そのくせ、って感じで
この日はびっくりでした
のんさまにターゲットにしてもらいたいでっす
ジゼル | 2013.02.05 00:32 | 編集
コメントありがとうございます

キャンディも一年半後じゃないと、再び見られないかも
でも。このために、このショットのためにって感じですよね
ジゼル | 2013.02.05 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top