う~ん、みんな、ごめんなさい!!

2013.02.06 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



キャンディ地方、これから大雪って予報なんですが・・・・・
ちょっとの雪でもパニックになる都心
どうなるんでしょう・・・・

明日のバレエ、行かれるかしら・・・



正直言いましょう(う~~、告白!!)


めちゃんこ忙しい・・・・



お散歩も夜ばっかり
前回のラン以来、昼間の散歩ができてなくて


そりゃあ、そうだ
レッスンは増えるし、
お手伝いも増える

仕事の量は変わらなければ
一日の時間も変わらない

ってことは、けずられるのは、睡眠時間、自分の時間とキャンディの時間


3月が終わるまでは
どうにもなりませ~ん



そして、もひとつ

ほんとにコメントがかけなくてごめんなさいm( __ __ )m

ポチばっかり・・・・・・・・・・・・・・

たまにコメント書くと
二回投稿しちゃったり・・・・・・リンレオママさん、ごめんなさい・・・・・


ハロくんのフリスビー姿はかっこいい
そのフリスビーを奪うタルちゃんもすごい!
ポン様の豆まきは、え!そうなる!!
モモちゃん、鬼のお面かぶれるなんてすごい!
ゆぴこさん、頑張って、私も経験しました、母のいきなりの変貌
らいさらちゃんの目力すごいわ
ぴちこなさん、応援してますよ
シュウちゃん、のびのびお散歩いいなあ
ちゅらもえちゃん、とっても似合ってました
マカロンちゃん、どんどんレディになって、エイトくん、優しいでしょ
秀ちゃん、美優ちゃん、りんちゃん仲良しでよかった
mocoちゃんは八ヶ岳行ったんだよね
小梅ちゃん、いやいやお顔もきゃわゆい
もっと、もっと、もっと



あ~
書ききれない・・・・・

これだけで、記事になりそう・・・


ってことで



FIGHT








大丈夫、お部屋の中でも、遊んでます^^

DSC_1369 (500x500)

お昼、ご飯を食べながら


おもちゃを投げて



はい!取ってきまちたぁ~

DSC_1360 (500x374)



ソファで、コーヒーを飲みながら

わたちもソファ乗るう

DSC_1371 (500x500)



私が仕事中




寝る時間でしゅ

DSC_1389 (500x375)



夕飯を食べてから


引っ張りっこでしゅ

IMG_8571 (500x333)


取りにいきましゅよ~

IMG_8574 (500x375)



んががががぁ~

IMG_8577 (500x375)




いっぱい暴れたあとは
おもちゃを抱えてすやすや~

DSC_1347 (500x500)


こんな毎日です

こう見ると

ほんとに、親孝行な娘です・・・・・

さあ、また一日、頑張りましょう!!!


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/416-6023eb32
トラックバック
コメント
お疲れさまです♪
ホント1日が30時間くらい(もっと?!)欲しいなって時ありますよね。
キャンディちゃん、いつもいい仔でお留守番してるんですね。^^
お散歩時間が短くたって、お出かけできなくたって
ママと過ごす時間が楽しければきっと満足なはず♥
無理しないでがんばってくださいね!!
panyami | 2013.02.06 08:00 | 編集
忙しそうだね。
身体、気をつけてね。

「もっと、時間が欲しい」って思う時、私もある。
頑張ってね
ランマロンまま | 2013.02.06 08:36 | 編集
ジゼルさん、超多忙ですね(笑)
でも、目的があってそれに向かって一生懸命のジゼルさん、素敵です。
身体を壊さないようにね。
3月の発表会に向かってガンバレ~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ポンママ | 2013.02.06 09:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.06 10:49 | 編集
ジゼルさん
いいんですよぉ~!^^
忙しい時はマーペースでね(ゝ。∂)
今日は都内も雪なんですね。
お出かけの際は足元気をつけてくださいね(^^♪
ちゅらともえのママ | 2013.02.06 11:00 | 編集
ジゼルさんとっても忙しそうですが、無理をしないで下さいね~♪
いつも訪問して下さって有難うございます(*^_^*)
3月終わるまでの辛抱ですね~
頑張って下さいね♪
ちゃあちゃん | 2013.02.06 15:30 | 編集
こんにちは♪
おもちゃを抱えて眠る姿が可愛いですね。

超多忙の中、ブログを更新するのだって
大変だと思います。
コメントなんて気にせずに、その時間を
キャンディちゃんとの時間に使ってくださいね^^
ひよこ | 2013.02.06 18:00 | 編集
発表会も近くなってきたから、忙しくなってきちゃったのね〜
キャンディちゃんに癒されて、元気モリモリになってね☆
ママとのお遊びの時間が短くなっちゃっても、
ちゃ〜んと愛を受け止めてるキャンディちゃんだから、大丈夫〜♪
だって、こんなにかわいいお顔で必死にオモチャを持って来てくれるんですもん。
さくらんぼ模様のオモチャ、小梅のと色違いでおソロだよ〜(^^)
小梅ママ | 2013.02.06 18:04 | 編集
なんだか、とっても忙しそうですね。
お疲れ様です!
私も今年に入ってから、何だか忙しくて、プラムと向き合う時間が少なくなって、1日24時間じゃ足りないっていつも思います(^^;
でも、いろいろなことに全力で向かっていく、ジゼルさん素敵です。キャンディちゃんも、きっと分かってくれてますよ。
頑張って下さい\(^^)/
プラム☆ママ | 2013.02.06 20:06 | 編集
ジゼルさんお忙しそうですね!!
大事な発表会ですもんね!無理せず頑張ってください^^

うちへのコメントなんて気にしないでください!
私なんて、いつも読み逃げ常習犯ですもん^^;
ハロとうちゃん | 2013.02.06 20:53 | 編集
疲れている時に睡眠時間を削ると、体調こわすそうですよ!!
コメントのことなど気にせず、無理しないで下さいね。

発表会、頑張って!!
ちぷおた | 2013.02.06 22:24 | 編集
お忙しそうですね(´_`。)お体にはお気をつけ下さい♪
無理ぜず、発表会に向けて頑張ってください☆

moco登場、嬉しかったです(o^∇^o)ノ
私も最近ポチ逃げなので…気にしないでください☆
白もこ。(moco) | 2013.02.07 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top