雪はどこ?

2013.02.07 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


前回の私の愚痴、聞いていただいて有難うございましたm(__)m
コメントできないこと、ずうっと気になってたんです

そして、泣き言まで^^
忙しいのは私ばかりじゃないのに今読むとちょっと恥ずかしいですね

でも、たっくさんの方に暖かいお言葉をいただいて
本当に嬉しかったです

24時間以上あったらいいのにと思ったけど
鍵コメさんのおっしゃるとおり
それ以上の時間があったらまた忙しくするだろうし
身体がもたない^^
ほんとそう!!
神様もよく考えてらっしゃる


そして、今日決心!

ほんとに心苦しいのですが
コメントのお返し・・・・・・
お休みさせてください


みなさんのおっしゃるとおり
コメントってその方とお話してるみたいって思うのですが


・・・・・
つべこべ言わずに、

よろしくお願いいたします

でも、みなさんのところに伺うのはとても楽しいので、
ポチポチさせてくださいね



今日はね
ほんわかさんの記事がとってもほのぼのしていて癒されました
みなさんも、ぜひ、ごらんになってください




さてさて、お待たせしました

2月6日水曜日


大雪は・・・・・

ちょい雪


雪が積もってたらだしてあげようと思ってたのですが
ほとんど雨

DSC_1392 (500x500)
これじゃあ、ビチョビチョになるだけ

リビングでお仕事してたら

遊びまちょ~

IMG_8582 (500x333)

可愛いお顔でひょっこり覗きます^^
でも、やらなくちゃいけないことあるの


私の足元でぬくぬく

IMG_8583 (500x333)


でも、しばらくしたら

IMG_8584 (500x333)


退屈で眠くなっちゃったね^^

IMG_8586 (500x333)



途中で立ち上がったら
すかさずおもちゃ待機

DSC_1391 (500x500)

ではぁ~、短いけど
動画でどうぞ
なんだか、雑音多いです

[広告] VPS

こうみると、
あらやだ
私、奪うように取ってますね・・・・・





私が食事の支度をしてる間
ちゃんと境界(マットまで)で待ってるお利口ちゃんです(-^〇^-)

DSC_1394 (500x500)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/417-28db35c3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.07 06:33 | 編集
う~ん^^可愛い(*´`)
おもちゃ待機してるキャンディちゃん
おもちゃをしっかり持ってるのね(^^♪
どんなに忙しくしてても、こんな感じで待たれると・・・(*^_^*)

うちは境界線ルールが常に破られるから困ります(>_<)
躾の問題ですよね(^_^;)
ちゅらともえのママ | 2013.02.07 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top