お家で遊ぼぉ~♪

2013.02.09 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


2月8日金曜日
しまったぁ~・・・・「夜行観覧車」録画し忘れました・・・・・

今見てるドラマ
「サキ」、「ラストホープ」、「夜行観覧車」かな~

あと、「グリー」とかもよく見ます
といっても、全部録画ですけどね^^



では


今日、ランの写真があるのですが、
ちょっとそれはまた後日



午前中
家に持ち帰っている仕事があったので
やってしまわないと!




リビングでテーブルに向かえば





遊ぼぉ~の催促





実は最近、部屋においてあるベッドのレースやリボンを
かじったり、むしり取ろうとしたり・・・・・



そうよね~
ストレス溜まってるのよね~・・・・・・・

もっと小さい頃、新しいベッドとかを使い始めたりすると、必ずやったけど
もうしばらくそういうことしてなかったのに

私のせいよね・・・・


はぁ~・・・







ということで
最近のお気に入りおもちゃを投げてあげます


私が投げたおもちゃ
いつも持ってき方が面白くて

DSC_1403 (500x375)





このおもちゃ
「ルシアン・エ・サヨ」のもの
デニムの生地で三つ編みにしたわっかにぴーぷー鳴る部分がついていて
たぶん噛み心地がいいんだろうと思います
同ブランドは依然、naturaraさんにいただいたサヨボールに続いて二つ目
小梅ちゃんと色違いって教えていただきました

DSC_1401 (500x375)





こうやってわっかのところを咥えて
時々振り上げながら
まるで、スキップするようにもってきます

DSC_1405 (500x375)
う~ん、かわゆい^^




ちゃんと、もってきたでちゅ

DSC_1412 (500x375)

って言われちゃうと
また投げてあげて


躾の本では、こういうのこそ、ワンコのペースに乗せられてダメダメ(*´з`)
みたいに書いてありますけど~
遊んでほしい一心で、やってくる姿を無視することもできず、



DSC_1416 (500x375)


けっきょく、また遊びつづけます・・・・
遊ばれてる飼い主です(/ω\)





なんとか、一つ仕事をクリアして
もうちょっと時間あるから
お庭で遊ぼうか!!




ということで、

まだ未完成のお庭で^^
(っていつ完成するんですかぁ???)


IMG_8655.jpg




前のお庭、ちらっと載せたことあるんですけど


アーチの位置が変わって
土の部分を減らしてます
なんといっても掘っちゃうから
ほんとは芝生がいいんだけどな~
すぐ雑草だらけになっちゃうし・・・・



ちっちゃいお庭だから、投げてもすぐそこ^^
それでも、すごいお顔で

持ってきまちたぁ~

IMG_8663.jpg



クリスマーローズがほら!

IMG_8665 (500x333)



お花のお顔は

IMG_8666 (500x333)




こうやって見上げてくれる優しいお顔が大好きです

IMG_8677 (500x374)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/419-23103e43
トラックバック
コメント
キャンディちゃん 楽しそうですね
このお顔で見られたら ほっておけないですもんね(笑)
所詮 マニュアルですから
臨機応変で行きましょう!
って 自分に行ってたり(笑)
naturara | 2013.02.09 02:13 | 編集
キャンディちゃん ママに一杯遊んでもらって
良かったね~
可愛いお顔 無視するのは 人間も
わんこにも ストレスに なりそうだから
遊べる時は 遊んじゃったらいいのかも~って
思ってしまう 飼い主です
もちろん どうしても 時間のないときは
ごめんね~って なっちゃうんだけどね(笑)
リンレオママ | 2013.02.09 14:18 | 編集
わたしも「夜行観覧車」と「サキ」観てる! 
あと「最高の離婚」も!!

クリスマスローズのあるお庭なんて、素敵ですね〜☆
小梅ママ | 2013.02.09 16:50 | 編集
キャンディちゃん 無邪気ですね〜
こういう ロープの おもちゃって
くわえてると なんだか おもしろいことに なりますよね。
わたし 本に 書いてある通りに がんばろうと しすぎて
育児ノイローゼみたいに なっちゃったので
今は 全部 本を 捨てて
のんさま に 合わせた やり方で… と 思ってます。
やっぱり 遊んで〜って 誘ってくれたら 嬉しいですもんねっ
のんママ | 2013.02.09 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top