ランはやっぱり楽しいね♪

2013.02.12 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

もう日付変わってますね(/ω\)
2月11日月曜日
夕方から新しい振りを覚えて、途中から合同練習
9時近くまで練習してました

今度のパフォーマンスでは
「上を向いて歩こう」2種類のバージョンで踊ります
みんなで踊るのは滅茶苦茶明るいバージョン
今日覚えた(はず・・・)のは
先生と他4人で踊る、バラードバージョン
伴奏がないアカペラの曲

やっぱりいい曲ですね



簡単ですが
先日のランの写真をチャチャッと



ランをクンクン途中
他の子にクンクンされて
へ~んな顔^^

IMG_8614 (500x375)
でも、お座りしないだけ、いいあな^^



ではでは、おんなじようなショット
連続でいきますよ~
飽きちゃったらごめんなさ~い



ボール投げたよ~



IMG_8616 (500x375)
鼻がひん曲がるほど一生懸命咥えて^^


走れ~~~~


IMG_8622 (500x333)

投げてはとってぇ

IMG_8624 (500x376)



また投げてはとってぇ

IMG_8630 (500x374)



またまた投げてはとってぇ

IMG_8637 (500x375)



もういっか~い

IMG_8631 (500x374)




この日は
結構ボール投げ続けてくれましたよ^^




ランの帰りはいっつも写真撮影
もちろん、おやつと一緒


いっぱい走ったあとは

いい顔しますよね~

IMG_8643.jpg



IMG_8651.jpg




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/422-32b2a40f
トラックバック
コメント
思い切り走ったあとはいい笑顔見せてくれますよね♪
キャンディちゃんはしっかりボールキャッチして持ってくるんですね!
うちの子達は途中で置いてきちゃうから、あとで私が取りに走るんですよ(^^;
(よその子に持って行かれちゃうので・・)
日差しが気持ち良さそうですね(^^♪
ちゅらともえのママ | 2013.02.12 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top