ひとりぼっちのラン♪

2013.02.18 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



舞台の準備が一段落したので、
更新できるかな^^

先週は、いろいろ普段と違うタイムスケジュールだったので
ちょっぴりヘトヘトでした


PCやスマホもできるけ遠ざけていたので
みなさんのところに遊びにもいけずにごめんなさい




スタジオのみんなの衣装やら、子供達のことやらで、
ちょっと、パニクってしまいました





でも、こんな時でも、キャンディがグレずにいい子にしていてくれたので
とても、癒されました


っていうか、


かける言葉は「ハウス!」ばっかりだったのに、
扉を開けて待ってると、自分でちゃんと入ってくる
そんな姿を見ていると、ほんとに、涙がでちゃいました

ほんとは、もっと遊びたいだろうに、甘えたいだろうに

それなのに、暴れもせず、吠えもせず、
いそいそとサークルにはいっていくなんて
たとえそれが、コング目当てだったとしても




人間の子供でも、
本当に、おりこうな、おとなしい聞き分けのいい子

必ず、何かを抱えていること、多いです

お母さんが厳しい
いい子にしていないと、いけない


子供達の姿をキャンディに重ねて見てしまい

・・・・・・・(´;ω;`)


って私のわがままなのにね




そして、週があけ、少し落ち着いてきたので

今日は思う存分
ランで遊ばせてあげよう!!


ということで、

2月18日月曜日


午後から雨の予報だったので
急いで小金井公園へ



キャンディダァッシュ

IMG_8800 (500x375)



着いたけど


あれ??

IMG_8802 (500x375)



誰かいたかなあ??

IMG_8805 (500x375)




空お兄ちゃんの匂いするかなぁ?

IMG_8804 (500x375)



パル君やジョバ君は?

IMG_8806 (500x375)



みんな、キャンディのこと忘れちゃったですか?
え~~ん(T_T)


IMG_8814 (500x377)



今日はお天気よくないからよ

さあ、元気だして
ボールであそびましょ


IMG_8811 (500x333)





あら?お隣のエリアに


あ~~誰か来たでしゅ~~~

IMG_8817 (500x333)

元気な柴くん
飼い主さんと追いかけこ、楽しそうにしてました^^




遊ぼ~~~って行ったけど



でも、行っちゃいまちた・・・

IMG_8818 (500x333)


あらあら、またまたしょんぼり


っと思ったら


キャ~~
こっちキタ━(゚∀゚)━!

IMG_8828.jpg



出だしはちょっとさみしかったですが、
このあと 
可愛いお友達と



それではまた~(o・・o)/~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/424-5eef1a91
トラックバック
コメント
「キャーこっち来たー」想像しただけで笑っちゃった( ´∀`)
逃げてるキャンディちゃんのお顔可愛い(*´`)
ドッグランはお友達と思い切り走り回りたいもんね♪
ちゅらともえのママ | 2013.02.19 14:30 | 編集
キャンディちゃん、すっかりラン慣れしちゃって・・・
一人ぼっちじゃつまらなくなったんや!

ハロなんて・・・ハロなんって・・・いつまでたっても・・・・
「貸切ヤッホー♪」状態やもん(T_T)

どんな子が来たんかな?
キャンディちゃん、本当に嬉しそうな表情で回ってますね♪
ハロとうちゃん | 2013.02.19 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top