可愛いピンクちゃん♪

2013.02.20 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


2月19日火曜日

朝から雪まじりのお天気

でも、思い切ってランに行ってきましたよ^^



久しぶりのレインコートを着せたら
もちろん憂鬱なお顔

IMG_8858 (500x375)



そして、公園はこんな雪!(って写真で見るとすごいわ!)

IMG_8911 (500x333)
帰り際に撮ったので、ランにいる時はこんなじゃなかったですよ

さぁて、ちゃんと遊べたでしょうか。
乞うご期待







では前回の続き


柴君と会ったあと



なんだか、いきなりどっかのネジが外れて
爆走~ばひゅ~~~ん!!

IMG_8820.jpg



時々、こうやっていきなり爆走することがありますけど
これってなにかきかけがあるのかなあ^^
いつも、可笑しくって

IMG_8821 (500x375)





あ!ねえねえ、誰かきたよ~

IMG_8824 (500x375)


可愛い、可愛いピンクちゃん姉妹とチワワちゃん
もちろん、パパさんも一緒です
チワワちゃんは9ヶ月のリボンちゃんですって
なんて可愛いお名前でしょう!!


IMG_8825.jpg



金網越しにパパさんやおねえちゃんとお話して


お姉ちゃんの説明によると、
お姉ちゃんがリボンちゃんのお母さん
妹さんがおねえちゃん^^


おうちには、他に柴犬さんが2匹いて
どうしても、ピンクちゃんたちが自分のワンコさんが欲しいということで
おうちにお迎えしたそうです



何が可愛いって。
この妹さんの世話の焼きっぷりが可愛くて



妹「ほら、ちゃんとごあいさつするのよ」

IMG_8830 (500x376)
って無理やりだよね^^



妹「ほら、がるるって言わないの」

IMG_8832 (500x374)
って、リボンちゃん、言ってないよ~


妹「お顔をくっつけてご挨拶」

IMG_8831 (500x375)
って最初からそれは無理よ~^^

って調子で、片時も、リボンちゃんを離しません
パパさんが、ここは、ワンコが自由にするところなんだよって言い聞かせてもなんのことやら

また違うワンコさんを金網越しに見つけては、
こぉっちよ~ってリボンちゃん、空中遊泳^^


まだ3歳くらいかなぁ

おねえちゃんはというと、自分がランして楽しんでましたよ



こんな小さいうちからいっぱいのワンコさんに囲まれて
優しい子になるんだろうなぁ~



まあ、
それまで、リボンちゃん、がんばれ~!!




このあと、
寒いなか、
元気にボール投げ
IMG_8839 (500x375)


IMG_8838 (500x373)



早くあったかくならないかなあ

IMG_8843 (500x333)

ん?
なぁに?

IMG_8845 (500x333)


お腹すいたね

IMG_8846 (500x375)


じゃあ、あそこ行こっか^^

IMG_8847 (500x375)


レッツゴ~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/426-0a929e82
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
ランで 遊んで
とっても良い笑顔に
なりましたね~♪
リンレオママ | 2013.02.20 02:06 | 編集
元気だったのぉ?
心配しちゃった、、、
バレエ忙しいかなぁ、、とか 思っていたけど、、
ぐあい悪くなかったんなら、いいんだ。
安心したよ。

こっちも、雪が舞ってさむい一日でした。
キャンディちゃん、元気だね。
うれしかったんだね。
ランマロンまま | 2013.02.20 02:26 | 編集
3枚目の写真、流し撮りバッチリ!
何度も挑戦した事あるけど、こんなに綺麗に背景流れた事ないです!
凄く疾走感が出てて、カッコいい写真ですね!^^
ハロとうちゃん | 2013.02.20 09:51 | 編集
キャンディちゃん、すごいっ(≧∇≦)走るの早そうですねぇ!くるみと一緒にどうですか?(笑)どっぴゅ〜んて感じですよっ!
ひさ | 2013.02.21 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top