大好きお店に~♪

2013.02.21 (Thu)
今日もいらしていただいありがとうございます
ジゼルです


今日2月21日木曜日

本当は今日はエイト君とお膝の手術を頑張ったリシェルちゃんと吉祥寺散歩をしり予定だったのですが・・・

昨日から私が熱をだしドタキャンしてしまいました(泣)
今朝には下がっていたので
本当は行けたかなとも思ったのですが、
夕方、子供たちの手伝いにはいかなくちゃ行けなかったので無理できませんでした
(結局、ドッグランにはいっちゃった)
pomenanaさん、ガジュマルさん、ごめんね~
懲りずに、また遊んでね



この際ちょっと、泣き言

絶不調・・・・っていうか、厄年ならぬ厄週・・・・

ダンスはいいのだけど
自分の小物の一部がみんなに配った際にどこかへまぎれてしまったり
熱だしたり←これは自業自得
水曜日家の階段でこけて・・・
火曜日ぐらいに何かの虫に足をさされ、すごい痒みと腫れ!!






まいった・・・・・


潔く、今週はもう踊らない!って決めました
まあ、まだ一か月以上あるし

足は今日病院で診てもらったので
あと2~3日でよくなるはず


ちなみに、本番は3月24日

府中でやりますので、もしお暇な方がいらっしゃったらぜひ!
指定席なので、券おとりしま~す。。。。なんちて~



泣き言おしまい!!


前回の続き!

小金井公園に行ったあと

ちょうどお昼時


車で大好きカフェに

IMG_8848 (500x333)



本当はワンコはテラス席か北側にある小部屋なのですが

空いていたからか
オーナーのご主人がお部屋のお席を用意してくださいました
有難うございます

IMG_8851 (500x375)

キャンディもお礼の気持ちを表したくてウズウズです^^

ほんとに素敵お店です
バラの時期は大変な賑わい
オーナーさんご夫婦もとぉっても素敵な方
特に奥様、五十嵐淳子さん似
最初、ご本人かと思いましたよ!!
で、実際、お友達だそう!
ワ~~オ(@_@)



お昼はいつも頼んじゃうビーフシチューランチ

おいすぃ~~~い

IMG_8852 (500x333)



いい匂いに誘われて
キャンディのでしゅか?

IMG_8853.jpg

あ・・・ごめん・・・違うの~



ガックシ

IMG_8854.jpg


お部屋から写したから柱が影に


でも素敵なハートの寄せ植え

IMG_8855 (500x375)
葉ボタンもバラのようにオシャレ~
わたしの家にも同じハートがあるのですが
こうやって植えればいいんだ~



コーヒータイム
お膝の上のキャンディショット

IMG_8856 (500x333)


毎日でも来たいカフェです

IMG_8857 (500x333)





なんだか最近
ダンス関係の前置きが長くてごめんなさい
おまけに毎日更新できなくて

でも、なんとなくそれがいい気分転換になってるので
お付き合いいただけたら嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/427-0a8e309d
トラックバック
コメント
色んな出来事があって大変な週なのですね・・・
疲れてるのかもですよ~
この際ゆっくりリラックスして下さいね♪
素敵なカフェで美味しそうな料理、いいですね~♪
私普段から一人で喫茶店に入れない人なんです(^_^;)
一度カフェに挑戦しないとダメですよね・・・(^_^;)
ちゃあちゃん | 2013.02.22 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top