雪のラン♪

2013.02.22 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日2月22日火曜日
午前中、小金井公園のランで
私も爆走してきました^^

土のランはどうしても、冬場ぬかるみますね。

脚力アップを期待して^^




先日の雪の日

時間あるし
雨じゃなくて雪だし

苦手なレインコートもランだったら楽しめるかも


やっぱり着せたら、どよ~ん

IMG_8858 (500x375)


気にしない、気にしない

とっとと車に乗っけてレッツゴー


さあどうかな?

IMG_8878.jpg

いつものように
クンクンパトロール

いいぞ、いいぞ
何も気にせずクンクン^^

IMG_8863.jpg




ちなみにこの日
私は傘をさしながらの写真撮影
どうぞ、ブレブレ、お許しください

ほらね

IMG_8879.jpg


元気に走り出しましたよ

IMG_8883.jpg



あら、プルプル
雪が飛び散った!!

IMG_8882.jpg



無情にも、雪のなかで待て・・・
(ひ、ひどい (;´Д`)

IMG_8886.jpg


そして、おいで~~


ヒョイ、ヒョ~イ

IMG_8892.jpg




どやっ!!

IMG_8887.jpg



華麗な方向転換からのぉ~

IMG_8893.jpg


まさかの雪のなかの飛行犬
しかも、ぼけまくりぃ~( ̄□ ̄;)

IMG_8891.jpg


キャンディちゃん、あんたはえらい!!


このあと、だれもいないことをいいことに
小型犬エリアで、ボールでも遊びました

が、これはルール違反なので、お写真なし(ダメダメ)


そして、帰りに撮った写真


あれ?結構降ってる

IMG_8911.jpg



こうして、私は翌日、発熱しましたとさ

チャンチャン



明日はめっちゃくちゃ可愛い、飛行犬で~す
見に来てね~~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/428-ff8ab185
トラックバック
コメント
この レインコート すごく かわいいですよね〜
おでかけ前は どんよりな お顔に なっちゃうけど
お外で ランランすると
それを 忘れちゃうくらい 楽しくなっちゃうね!
…って ママさん 体調は 大丈夫ですか??
あたたかくして ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事に…
のんママ | 2013.02.23 20:39 | 編集
こんばんは~^^
熱が下がって何よりです!
無理は禁物ですから^^
嫌なことって不思議と重なるんですよね~・・・
でもそのあとはきっといいことだらけですよ☆

雪の中の飛行犬、すごいですね!
幻想的で不思議~!
☆ガジュマル☆ | 2013.02.24 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top