
--.--.-- (--)

夢の飛行犬♪

2013.02.24 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


2月23日土曜日
仕事が終わってからランへ直行!!

土日は混むって聞いていたから
あんまり行かなかったのですが


やっぱりいっぱいワンコさん
でも、とっても楽しく遊べました^^




さて


こちらは平日の午前中のラン

IMG_8917 (500x333)



すっきりとした青空のなか

ピューン

IMG_8918 (500x372)



向かった先は
大型犬くんたちのところ

IMG_8922 (500x375)



エリアが違うから遊べないよ~



だったら走るぅ~~
ウ~サピョ~ン

IMG_8926 (500x374)



おお、やる気だな(#^.^#)

IMG_8927 (500x372)



みんな、見て見てぇ~v(=^0^=)v

IMG_8929 (500x374)

カワイイ可愛い飛行犬だよ~


IMG_8928 (500x373)




はっきり言って
これが撮りたいがためにランに通ってるようなもの(-^〇^-)
ついに、ついに
夢の飛行犬!
しかも、可愛いキャンディスマイルです



走ったり、

ボール投げしたり

IMG_8925 (500x375)

正しいランの使い方ができましたよ(#^.^#)


小型犬エリアを見ると


なんと(@_@;)


鳩の大行進!!

IMG_8937 (500x333)

ワンコさんはまったくいないで、
すっかり鳩さんのエリア・・・

IMG_8938.jpg



この後も、
走ったり、引っ張りこしたり

IMG_8941 (500x333)
IMG_8940 (500x375)
IMG_8942 (500x374)

フルにラン大活用^^

IMG_8943 (500x373)


思う存分遊んだあとは

笑顔も違いますね

IMG_8949 (500x333)




(´∀`*)ウフフ



キャンディの笑顔は最高ね

IMG_8961 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/429-e85bc86e
トラックバック
コメント
本当だ!
笑顔で 飛行犬!!!
楽しかったね~
こんなに 笑顔になってくれると
また次も お出かけしたくなっちゃいますね~
リンレオママ | 2013.02.24 03:39 | 編集
ついにかわいい飛行犬、撮れたね! おめでとー!!
キャンディちゃん、笑顔で走ってて本当に楽しんだね♡
土曜は小梅も久しぶりにランに行きました。
やっぱりランだと自由度が違いますね〜っ
また連れてってあげようって思いました☆
小梅ママ | 2013.02.24 10:39 | 編集
飛んでる、飛んでる~♪

私はいまだに飛行犬、撮れてません(>_<)
みなキュン・ママ | 2013.02.24 11:43 | 編集
すご~い(*≧∀≦*)
キャンディちゃん飛んでる~!!
飛行犬だ~!!!
はなさんも何回も挑戦してるけど
まったくダメです(^_^;)
飛んでるのもいいけどやっぱり
可愛いキャンディちゃんスマイルが一番ですね♪
はなポメ | 2013.02.24 20:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.24 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
