土曜日のラン♪

2013.02.25 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


最近、ブログを書いている間
必ず1回はうたたねしてしまい
あわてて書き上げてアップして

いつも読み返すのが怖いです・・・・

今日は眠くなりませんように
う~ん、すでに眠い・・・


2月26日火曜日

月曜日の夜、レッスン後、空を見上げたら
すご~くきれいなお月様でした



さて


こちらは土曜日のランのお写真です

仕事が終わって、いっそげ~!!
ランに直行!

めったに行かない土日のラン
どうかなぁ、
混んでるかしら



と思ったら、以外にもフリーエリアはすいてましたよ


あら、ブルドッグさんかな?

IMG_9015 (500x333)



ミニピンさんも近づいてきましたよ

IMG_9016 (500x375)



ちょっとブルちゃんとは遊べないかな?
(ブルちゃんとか、心配になっちゃう私・・・
依然、体当たりして遊んでる子を見て、だめね、ちょっと私が不安になっちゃいます)




そこで、


ボールちゃん、登場!!

IMG_9017 (500x373)


おお、ボールちゃん、いい仕事してくれますねぇ^^

IMG_9018 (500x373)



このボール、卵型していて、身の詰まったゴム

音も出ません
小梅ちゃんが持ってる、タマゴちゃんたちみたいの欲しいのだけど

キャンディ間違いなく、パーツをかじりそう・・・・



あらら、ミニピンさんに追いかけられて^^


IMG_9023 (500x375)

2日匹でシンクロ飛行!!

主人が ↓この写真を見て
闘牛士みたいだね!!って

IMG_9024 (500x372)
なるほど~、なんとなく見える・・・

ミニピンさん、とぉっても走るのが早くて
少し恐れをなしてベンチの下に避難してました^^


このあと、またボール遊び!


IMG_9027 (500x375)


IMG_9030.jpg



なぜかボール持ってないけど
またまた
可愛い飛行犬だよ~

IMG_9025 (500x375)


今日も元気いっぱいでしゅよ

IMG_9035 (500x374)


お友達と
クンクン

IMG_9031 (500x375)

チュッ

IMG_9032 (500x375)





そして、ほんとに残念だったのが
なにをかくそう、
このワンコさんがとぉっても面白かった

とにかく。ずぅっとサッカーボールで、ドリブル!

時々、私がサッカーボール投げても、取りに行って
またドリブル

IMG_9036 (500x373)

あ~~、どうして、この一枚しかないのかしら


最後に、キャンディがこのサッカー少年のパパさんのお膝の上に乗ったら

このサッカー少年にめちゃくちゃ怒られました
いいお勉強です





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/431-8529bd30
トラックバック
コメント
キャンディちゃんはいい笑顔してる~♪
サッカー少年には笑ったわぁ(´▽`)
犬種はなんでしょ?!
ドリブルしてるなんて見てみたいなぁ~
ちゅらともえのママ | 2013.02.26 17:15 | 編集
キャンディちゃん、ランに行くようになって、
随分と活発になってきたように感じます。
走るのも早~い!
いろんな子とふれあうのもワンコ社会のお勉強。
うちも結構、やったり、やられたり・・・。
危ない時は勿論、助けますがね。
走っている時のキャンディちゃん、いきいきしてて、
本当に嬉しそうで楽しそうですよ。

ジゼルさんも、体調崩さないよう、気をつけてね。
ポキミルママ | 2013.02.26 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top