お友達と遊ぶよ♪

2013.03.01 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月1日木曜日

もう~~~3月!!!
2日か3日少ないだけで、ものすごく慌てますね
もう、3月!!


楽しみな人もいっぱいいらっしゃるんでしょうね!
私は

ちょ~、焦っています(-_-;)
まあ、焦ってもしょうがないか^^




では、ランの続き


キャンディにご執心のパル君

僕と遊ぼうよ!

IMG_9160 (500x374)



じゃあ、ついてらっちゃい

IMG_9156 (500x375)




パル君、なんて優しいお顔してるんでしょう

IMG_9155 (500x374)



僕はボールが恋人さ~

IMG_9157 (500x374)



何度投げても、ちゃんと取ってきてくれます^^

IMG_9159 (500x333)



こちらもいい雰囲気ですね~^^

IMG_9161 (500x375)


この何日かで、キャンディ、ものすごくアクティブになった気がします
ランでもよく走るし、他のワンコさんにも、ちょかいだしに行くし

今日、空くんのママさんにお会いして、
キャンディちゃん、随分大人になったって言っていただきました

そういうお年頃かしら
それとも、ここ、連日通ってるからかな^^



そんなことを考えていると、
またお友たち!!

今度はちゃんとお名前聞きましたよ
ミニピンのレン君
(っていうか、男の子ばっかり、おまけに名前似てる・・・)



レン君、とぉっても元気っこ


おもちゃと遊ぶよ~

あ、ブレ・・・失敗m(._.)m

IMG_9163 (500x373)



さあ、今度は
ばっちりよ~~

IMG_9165 (500x375)
レン君、カッコいいよ~~



最、何ブログかわからなくなってきてますね
だって遊ぶの楽しいんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/434-0471f238
トラックバック
コメント
キャンディちゃんホントアクティブになってますね!^^
パルくんとの追いかけっこ、キャンディちゃん楽しそうだし
パルくんは、優しいお兄ちゃんって感じで、見守ってる感じします!

少し前まで、犬見知りって言ってたのが信じられません!
とってもいい変化ですよね♪
ハロとうちゃん | 2013.03.01 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top