
--.--.-- (--)

春一番のラン♪

2013.03.02 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月1日金曜日

も~のすごい風でした

春一番

そんな中でも公園行ってきました
花粉症ではないのですが
マスク、シャカシャカトレーニングウエア、パンツ
最近のラン通いの私の装い^^

他のワンコさんと遊んだり、かけっこしたり
結構どろんこになったり^^
だから、帰りに買い物にスーパー寄ったりする時は恥ずかしいから
替えのジャケット車に入れてあります
っていういい年したお転婆む・す・め( ´∀`)

出かける前

早く行きましょうのお顔

IMG_9197 (500x333)

(´∀`*)ウフフ 今日も可愛い^^



その、可愛いお姫様は、ランに入れば一転
ウンギャァ~~~~

IMG_9200 (500x374)



ボールとったどぉ~~~~~

IMG_9203 (500x374)



ってヲイヲイ
そのボール、ちがくない?



だってぇ、ボール、ソラ君がぁ

IMG_9206 (500x333)
ん?
トイプーちゃんが遊んでるのがキャンディのボール
どうやらお気に召したようで^^


今日、一緒に遊んだのは
トイプーちゃんのソラ君

IMG_9227 (500x333)



こちらも、トイプーのだいち君

IMG_9219 (500x373)


3ワンとも月齢が近く
今日、ママさん達といっぱいおしゃべりしました
楽しかったぁ~
この、強風の中、立ち話ができる私達って・・・女のサガですね^^

この、トイプーちゃんの足元のカット、面白いですよね
指がくっきり
こうしないと、まきまきしている毛がひかかっちゃうんですって


うちのお嬢様、こうやって土煙をあげながら、ボールをとりにいきます

IMG_9208 (500x375)


帰ってから蒸しタオルなどで、拭いてあげるけど・・・
今日、主人に、
「あれ?なに、このねずみ色の犬?」だって
も~~~、失礼ね・"(>0<)"・







ペチャクチャ楽しんでいると
新しいお友達
じゃ~~ん、かっこいい~~
アイリッシュ・セッターのハッピーちゃん

IMG_9234 (500x373)

なんと、実際に狩猟犬のお仕事、現役
狩猟に使うのかしら
キジの羽のついたおもちゃなんか見せていただきました
それに、犬笛
ちゃあんと聴いてるの!!
こんな風なのに、気がつくの、すごい!




ね~~、キャンディ~

フンフンフ~ン♪
IMG_9226 (500x373)

Oh My God  (  ̄っ ̄)


ハッピーちゃんが上手に、オチビ達を避けて遊んでくれるので、
オチビ達も、気にすることなく楽しく遊びました^^

IMG_9240 (500x375)

IMG_9244 (500x377)


IMG_9215 (500x375)


IMG_9250 (500x375)



みんな、遊んでくれて、ありがとうございま~す(=^0^=)



エヘヘ、いっぱい、パパさん、ママさんになでてもらったでちゅよ

IMG_9252 (500x375)
やれやれ(*_*)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/435-0b0d3a46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
