失敗しましたぁ~

2013.03.04 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月4日月曜日


午前中、ランに行って
空君やだいち君のママさんに、

ブログ見ましたよ~♪

って言っていただき


きゃ~~、うれしいぃ(*´∀`*)


だから、ばっちり、写真、いっぱい撮るぞぉ~~



って気合入ってたのに、



のに


のに



カードは入ってました

バッテリーも(・∀・)オッケー!


だいち君なんてボール遊びいっぱいしてくれるから。

撮り放題なのに




な、な、なんだ
この画像は!!




はい、帰りの車のなかで気がつきました



スイッチがオートじゃなくて
マニュアルのとこにあって、
以前景色をとったモード
絞りもシャッタースピードもへんてこモード

ぶれるは、白くなるは


はぁ~~~


ってことで、


ましなものを





キャンディと空君
おんなじボールを追いかけて

IMG_9338 (500x375)
空君、後光がさしてます




結局、もってくるのは

空君^^

IMG_9344 (500x375)


ね、なんとなく白っぽいでしょ



全く気合がたりまちぇんよ

IMG_9355 (500x373)
はい・・・・反省します・・・




だいち君なんてこんなになっちゃった・・・・


IMG_9367 (500x374)



今度はちゃんと撮るからね

IMG_9378 (500x375)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/437-f6208481
トラックバック
コメント
あ、本当だ。うちの空に後光が差している^^
私も時々やります。気がついたら、デジカメがオートでない・・・
なんか不思議な加工?したみたいな画像が(笑)
| 2013.03.05 01:01 | 編集
失敗かな〜?
こういうハイキー(?)なの好きだよ〜 
ドリーミィーな雰囲気がいいな♡
小梅ママ | 2013.03.05 08:46 | 編集
どんまいです!!
カメラって難しいんですね。
私なんて簡単なカメラなのに、時々なぜか空を撮ってたり
地面が写っていたり...(笑) 苦手です。
でもキャンディーちゃんのドッグランの楽しさは伝わってきます♪

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。^^
1年ってあっという間でした。
わんこがこんなに可愛いものだと思っても.....いました!!(笑)
これからもよろしくお願いします~。
panyami | 2013.03.05 20:26 | 編集
失敗って言っても、1枚目の写真なんってソフトフォーカス?掛かってるみたいで雰囲気あるよ^^

でも、設定ミスってありますよね!!(ーー゛)
うちなんって、この前の「流し撮り失敗!」なんって全部真っ白だったもん(T_T)
ランの時は、止まってる時動いてる時があるから
こまめに設定変えてるんですが、いざって時に連写が使えなかったり・・・
なかなか初心者から抜け出せません(T_T)
ハロとうちゃん | 2013.03.05 20:57 | 編集
飼い主に励ましコメント 有難うございました

うふふ カメラって 難しいですよね~
私も いまだに 
オートになってないと ちゃんとした
写真になりません(笑)
でも こう 紗がかかって
優しい雰囲気のお写真になってて
いい感じでは?
リンレオママ | 2013.03.05 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top