シャンプーしたけど♪

2013.03.04 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月3日日曜日
ひな祭り


みなさん、いかがでしたか?


小さい頃、お雛様のとなりに立って
「今日~は楽しいひな祭り~♪」って歌った写真、あったなぁ~^^




今日は女の子の日



だからお祝いに



また小金井公園で
ランランララ~ン♪


シャンプーしたけど
やっぱり走らせたいランララ~ン♪


わたちも女の子ぉ~
シュワッチ

IMG_9288 (500x373)


これは、わたちのボール

IMG_9293 (500x373)


仲良くね~




今度は

優しい少年達

なでなでちてぇ

IMG_9298 (500x374)



あ!

IMG_9299 (500x372)



こっちのお兄ちゃんもぉ

IMG_9300 (500x374)


トイプーちゃんを蹴散らして・・・・

IMG_9302 (500x374)




優しい少年達を手玉にとりますに甘えます

IMG_9301 (500x375)


ごめんねぇ、トイプーちゃん m( __ __ )m

IMG_9303 (500x375)


何か御用?

IMG_9304 (500x333)



キャンディちゃん

IMG_9305 (500x333)



若いっていいわね~

IMG_9307 (500x333)

シェルティのそらちゃん、
あなたも、まだ2歳前、十分若いわよ^^



キャンディ、
飼い主から見ても、モテモテ?^^
フェロモン、プンプンらしく
ヒートの時期ではまったくないけど
とのかく男の子にくっつかれます

ワンコにだけ感じるなにかがあるんですね
あまり嫌がってないので、んまあ、いっかなって感じです
もち、乗っかるのはNGですよぉ~





さあさあ、甘えん坊ばかりしてないで、走ってらっしゃい^^

バヒュバヒュ

IMG_9315 (500x375)



バッッヒュ~ン

IMG_9290 (500x374)



v(=^0^=)v可愛い飛行犬^^
(ピンボケだけど)

うわあ、誰かちゅいてきたでしゅ~

IMG_9289 (500x373)



きょうもよく走りました^^

IMG_9311 (500x375)



帰る前に、仲良し空くんとごあいさつ

またね~

IMG_9317 (500x375)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/438-2dad08d5
トラックバック
コメント
キャンディちゃんは甘え上手なお嬢様って感じなのかなぁ?(^-^)
キラキラスマイルで男子のハートを釘付けにしてるのね!(´∀`*)ウフフ


ちゅらともえのママ | 2013.03.04 16:28 | 編集
あっ!小悪魔キャンディちゃん発見!^^
まだまだ若い子を手玉に取ってる(笑)

ランって、ワンコは楽しいのはもちろんですが
楽しそうに遊んでる姿を見守ってる時って、ホント癒されますよね♪
ハロとうちゃん | 2013.03.04 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top