キャンディを探せ♪

2013.03.06 (Wed)
今日も、いらしていただきありがとうございます
ジゼルです



blog peopleさん が、なにかやったのでしょうか。
ブロ友さんに、教えていただきました。
Google Chrome経由だと、拒否られちゃうとか。

焦りますね(*_*)




3月5日火曜日

今日は、朝、晩レッスンでました。



お尻に火がつきました
というか、大火事・・・・・



怠けすぎでシュ

IMG_9391.jpg

でもさぁ、
ランで遊ぶのも大事でしょぉ?




いっぱい走りたいでしゅ

IMG_9393.jpg



そうだよね~


もうちょっと広いお家だったらよかったね
いっぱい走れるし


ママしゃまの無駄使いがなくなれば
買えましゅよ~

IMG_9400.jpg
(´-ω-`)





でも、楽しいでしゅ


IMG_9397.jpg





頑張ってくだしゃいね

IMG_9402.jpg



うん
頑張るね

IMG_9415.jpg





こうやって、夜、しばらく遊んだあと、
二階でパソコン




降りてきたら



え?キャンディがいない!!!


IMG_9421.jpg


洗面所?台所?

扉しまって、どっかに閉じ込められちゃった???!!




どこどこどこ???  (´;ω;`)




サークルの中、もう一回見たら

あれ?

IMG_9423.jpg




よ~く見て

IMG_9425.jpg


あっ、引っ込んだ

IMG_9427.jpg







し~ん・・・


IMG_9428.jpg





この袋状のベッド
朝起きてからたたんであって
夜寝る時に、口を広げてあげると入っていいます

まだ、たたんだままだったけど、
その下に潜ってましたよ^^




ってパシャパシャしていたら



(’◇’)なになにぃ?
IMG_9433.jpg

ごめ~ん、起こしちゃったね



今週は毎日更新できるかなぁ~~~^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/439-95d1efa9
トラックバック
コメント
畳まれたおふとんからお顔を出してるキャンディちゃん、
可愛い~v-398

キャンディちゃんは遊び方もお上品ですね~v-410
いいですね~e-266

家のこすずv-343はまだまだおてんばさんです・・v-390
「失われた六ヶ月」を取り戻すために
しばらくは、好きなように過ごさせてあげたいのですが、
いつかはキャンディちゃんみたいなレディになって欲しいものです。

いつも思うのですが、ポチ☆のキャンディちゃんもとびきりだわv-411
すず❤ママ | 2013.03.06 04:18 | 編集
キャンディちゃん、クリクリお目目で可愛いなぁ~♪
お布団の中に自分で入って寝てるんですね~
潜って可愛い~♪
熱くなったら出てくるのかな~?
ちゃあちゃん | 2013.03.06 23:42 | 編集
うふふ!
上手に お布団に もぐりこみましたね~!
偉いな~
家も 寒かったら 自分でもぐりこんでくれるといいのにな~
ちょこんと お布団から出た
お鼻が とっても可愛い!
リンレオママ | 2013.03.07 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top