可愛い、可愛いでいいんだも~ん♪

2013.03.08 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月8日金曜日
今日はお仕事だけで骨休めです^^
そして、明日、あさって、少し早いリハーサル
まだまだ準備足りないのに・・・・う~、どきどき(◎-◎;)!!



そんな感じなので
なかなかランに行かれません・・・・

今日も、買い物の間、お留守番

帰って、このお顔です^^


早く出ましゅよ~

IMG_9462 (500x333)



はいはい^^



またまたお庭で遊ばせましょう
(っていうか、これで済まそうとしている私)


リビングの窓から出してあげて

さあ、行っておいで~、思う存分暴れていいのよ~



ん??



ん?

IMG_9464 (500x375)




お庭、遠いでしゅね・・・

IMG_9465 (500x375)


いやいや、遠くないから
そこ、2段だけ降りればいいのよ





ここにいよっかなぁ~

IMG_9477 (500x375)




ほんとは、あっち行きたいでしゅけどね

IMG_9466 (500x375)



先に庭に行って、おいで~って呼んでみましたが



どっしよ~かな~

IMG_9468 (500x375)



右見てぇ~

IMG_9469 (500x375)




左見てぇ~

IMG_9472 (500x333)



もィっかい下見てぇ~

IMG_9473 (500x333)



やっぱ、や~めた

IMG_9474 (500x333)



ママしゃま~、抱っこぉ~・"(>0<)"・

IMG_9470 (500x333)



まあ、階段が怖いんですけどね
ん~、これくらいなら降りてもいいと思うんだけどな~
慣れるかしらね~

何かというと、努力せずに、助けを待つお嬢様です・・・


今日も探検

埋蔵金はあったかな~?
ね!のんママさん^^

IMG_9479 (500x333)




お部屋に戻るには、また階段^^


ママしゃま~
┐(´∀`)┌ハイハイ

IMG_9481 (500x333)

だめだ、完全なる言いなり、甘やかし・・・






可愛いのも罪でしゅね~

IMG_9482 (500x333)

はいはい

そのキャンディスマイル

う~ん、元気百倍 (^o^)ノ



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/442-73f3ff47
トラックバック
コメント
いいんです!いいんです~
ポメちゃんは 立派な 愛玩犬 
一杯甘やかしたって いいんですもん(笑)
本当 こっち向いて 笑ってくれると
幸せになりますね~
リンレオママ | 2013.03.09 20:44 | 編集
素敵な庭になったねe-328

バラ、すごくりっぱだね。
咲いたら、すごいんだろうなぁ。
春が来たら咲くね。すごく楽しみだわぁe-343

もうすぐ、本番、、頑張れ!
ランマロンまま | 2013.03.10 03:20 | 編集
実はうちもちょっぴり悩んでるんです。
ドッグスクールで、お散歩の練習をしているんですが
マカロンだけが途中で「やーめた」って歩かなくなったりと、かなりの我がままぶりを発揮。
甘やかしてるつもりはなかったんですけど、やっぱり最後は抱っこしちゃってました。
毎回やれやれ...って帰路につく私。^^;
でもやっぱりカワイイからしょうがないですよね~~。
こういうわんこなんだって思っちゃいます♪
panyami | 2013.03.10 09:44 | 編集
ふふっ♪ キャンディちゃん階段がこわいんだね~
シュウも少し苦手だよ
じーっとして助けを待ってるキャンディちゃん
可愛い~(*^_^*)
ちゃあちゃん | 2013.03.11 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top