お詫び

2013.03.12 (Tue)
ジゼルです。

だいぶショックなのですが、昨日アップした記事[今日はキャンディありがとうDay♪]が消えてしまいました。
なにがどうなったのかわかりません。
ブログ村には記録が残ってるし、午前中までは普通に見られました。

とても、とても、ショックです

また、せっかく見に来てくださった方に申し訳ないと思ってます。

なにが原因なのか、調べる余裕もなく、とりあえず、お詫びの記事だけでも

今日の夜、また続きを書こうと思っているのですが、どうしらいいものやら。
飛行犬もとれたのに(ToT)

途方にくれています
こんな私に、どうぞはげましの愛のポチを~

お帰りの際、ポチっとお願いい たします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/444-a7916a3a
トラックバック
コメント
ブログ覗きに来たら???
記事はどこへ行ってしまったのでしょ・・
せっかく書き上げた記事が消えるとショックですよね。
ジゼルさんどんま~い!
も1回書く元気があったらお願いしま~す!
キャンディちゃんの飛行犬見たいな(^^♪
| 2013.03.12 19:11 | 編集
わかります!!
私も先週、似たような経験しましたよ。
なぜか、ブログ村だけUPされていないんです。
どうやったら治るのかわからず・・・
数日後に何事もなかった様にUPされてました。

でも、悲しいですよね・・・
頑張って書いたのに!!
ちぷおた | 2013.03.12 22:20 | 編集
記事消えちゃったんですね!(>_<)
せっかく書きあげた記事が消えちゃうってショックです!
私も経験あります・・・・ただし、私の場合は自分のミスで消しちゃったんですが^^;

でも、記事はちゃんと拝見しましたよ(^^)v
キャンディちゃんの飛行犬が印象残ってます♪
綺麗に飛んでましたよね^^
ハロとうちゃん | 2013.03.12 22:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.03.12 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top