あと2日、ドキドキ♪

2013.03.22 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月22日金曜日
はぁ~、ドキドキするぅ(◎-◎;)!!
なんだか今回はことに緊張しますよ^^
踊っている自分の顔を見ても(いやでもみなくちゃいけませんから・・)
集中してきたのがわかります


続くか、この集中?・・・^^



今日はランに行ってきたので、小出しにしながら



私達がスタジオにこもっている間に春はどんどん近づいているんですね
真っ白な木蓮

IMG_9678 (500x333)

( ̄□ ̄;)OH NO
こういう写真が下手なんです・・・・・



ランに入ったら、この笑顔

めちゃくちゃ楽しそうですね

IMG_9684 (500x375)



ボール遊びもしましたよ
かぁわいい^^

IMG_9685 (500x374)




お得意、ウッサピョ~ン♪

IMG_9682 (500x374)



ボールを取ったけど、持っていこうかどうしようか考えてますよ

IMG_9686 (500x373)
結局、ポイッって捨てていきました・・・・゚(゚´Д`゚)゚




今回、私が踊る曲は全部で8曲
純粋バレエは1曲

オープニングは
みなさんご存知かなぁ?
車のCM、渡辺謙(この字?)さんがでてるSUZUKIだったかな
そこで流れている曲
かっこいいの
私がデザインして、作ってもらったワンピースで裸足で踊るんです^^


バレエは水色の衣装
頭にはティアラ
休憩あけの一曲目なので、Aちゃんとお写真とれるかな^^



バレエのあとに、大切な曲
Aちゃん、Kちゃんの3人で踊ります
これはまた明日書きたいことがあるの


最後のほうで、「上を向いて歩こう」2曲踊ります
1曲目はアカペラバージョン
これがかっこいい曲
先生と一緒に5人で
ハンドサイン(手話)を取り入れた振り付けで
衣装はジャケットに黒いパンツ
シンプル イズ ベスト^^



あらら、つらつらと書いちゃいました
また明日、続き、書きますね~




ポメブログとしてはビミョ~でごめんなさい^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/446-d8e8193d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top