キャンディありがとうDay♪~Part2~

2013.03.14 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月14日木曜日


昨日はものすごい風のキャンディ地方でした

ど~しよ~と思ったのですが、が、が、
ちょとでもいいからと思ってランに行ってきました
いないよね~、お友達・・・・



おや!!




いたいた!!!


砂まみれのラン
また別の機会に^^


では、
月曜日の続きで~す


とその前に、前回の記事でお名前間違ってしまいました
お写真はまだだったけど、
琢磨君じゃなくて
拓馬君
すみません



で、拓馬君ちの剣太君とボール遊びをしたあとは


今度はスピッツ空君とぉ



とりゃぁ~

IMG_9520 (500x374)
空君、それ、ハンドで反則ぅ~



一緒にとりにいっても
どうしたって、空君には勝てないね^^

IMG_9522 (500x374)



こうやって見ると
ボールとられても、キャンディ、楽しそう(´∀`*)ウフフ

IMG_9521 (500x372)



ベンチで誰かがガサゴソすれば

IMG_9523 (500x373)
すぐにわらわら、興味津々^^


武蔵君、剣太君は、ここで( ´・ω・`)ノ~バイバ~イ
今度は柚葉ちゃんと、拓馬君が来るんだって
それまで

それではしばし2わんの走りっぷりを( ^ω^)_凵 どうぞ(手抜きだ!!)

IMG_9525 (500x375)



お~、空君、ダイレクトキャッチ!!・・・・ではなくてバウンドした後ね^^

IMG_9526 (500x374)

うわぁ、いいお顔!!

IMG_9528 (500x374)


空君、お目目に星が入ったよ~(・・||||r

IMG_9529 (500x377)



じゃあ、キャンディも!!

おっと、おチリで失礼しま~す
せ~の

IMG_9533 (500x374)



うっさぴょ~ん

IMG_9534 (500x373)


ヘアピンカーブ!!飛んだ?

IMG_9535 (500x374)



おっと、ここのチェックは忘れじゅに

IMG_9538 (500x375)




仲良し2ワンのおチリ^^

IMG_9545 (500x374)



遠くのお友達にご挨拶して

ママしゃま~ご挨拶できたでしゅよ~

IMG_9549 (500x373)
うん、えらいえらい^^

遊びにあきると
必ずするのが、枝をカジカジ・・・・

キャンディ、空君に笑われるわよ

IMG_9552 (500x333)


このあと、柚葉ちゃん、拓馬君登場
大型犬エリアでのびのび~

この2わんすっごいいいキャラ
拓馬君なんて、走ってて止まりきれずにこけてたし^^
今度はもっといっぱいお写真撮りたいです^^



そして、無謀かもと思ったけど

武蔵君ママさんにリードつけたままでそちらに行ってもいいですか?って聞いて



あは、大型犬エリア、初登場!!

こちらがドーベルマンの拓馬君
とぉってもニコニコ
笑うドーベルマン
(笑うセールスマン・・・)

IMG_9556 (500x333)




初めての私達に
めちゃめちゃに照れてます^^

IMG_9559 (500x375)


こんなにおっきいけど、まだ1歳だったかな?
キャンディとあんまり変わらないの


IMG_9564 (500x333)
もう、
みぃんなお利口さん



さあ、そろそろ帰りますよ~

IMG_9567 (500x374)


そしておうちに

まだ続くんだな、これが^^



昨日の記事消えちゃった事件
多分、私がなにかやったんだろうな
もちろん、削除ボタンは押してませんよ。絶対

どうやら、Windows8での何か?


ご心配おかけいたしました





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/447-42c5336f
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、大型犬にも笑顔でご挨拶してくれて嬉しいです♪ 拓馬はかなり天然でして(笑) いつも空君ママに甘えてます。柚葉も、かなり頭にお花咲いてますよ(^-^;
そんなコ達ですが、これからもヨロシクです。
武蔵・柚葉・剣太・拓馬ママ | 2013.03.14 19:26 | 編集
照れている拓馬君を見て、奥にいる、柚葉ちゃんも笑っていますね♪
とても面白くて魅力的なコンビですね^^
空ママ | 2013.03.14 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top