
--.--.-- (--)

キャンディありがとうDay Part3

2013.03.15 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月15日金曜日

昨日の木曜日は1日スタジオです

一週間前にして
ようやくできあがってきたダンス
自分達3人で構成を考えやっとできてきました
木曜日も10時半までやってました

この曲は
大切な曲・・・・・

もう少したら書こうかしら

泣かないで踊れるか心配(*´д`*)




さ~て、まだまだ続く、ラン便り


お昼すぎまで空君達と遊んで
おうちで(^o^)ノ < おやすみー

IMG_9572 (500x375)
いっぱい遊んだあとに、
こうやってぐっすり寝ているのを見るのは幸せですね



夜のレッスンにでかけるまでに夕飯の支度して

ん?まだ時間あるぞ^^




ではでは

だってキャンディありがとうDayだもんね


IMG_9573 (500x333)
ってさっき来たばっかりなのに、またクンクンからですか~( ̄□ ̄;)




今度はトイプーちゃんと一緒なの~
左がフクちゃん、右がニコちゃん

ニコちゃんとはパピーの頃、小型犬エリアで、よくご挨拶してたの
ニコちゃんママさん、覚えていてくれていて
とっても嬉しかったぁ

IMG_9577 (500x375)




えっとですね~

IMG_9584 (500x373)
どうやら、私、この暮れかかっている時間帯
お写真とるの、とっても苦手みたい
ほとんどピンぼけ・・・・
オートじゃだめなのかしら
ん~、何をどうすればいいんだろう??

IMG_9582 (500x373)



あ、これはいいお顔が撮れました^^

IMG_9585 (500x374)
ボールを咥えて
あれれ?、どこ行くの?



と思ったら



通りすがりのワンコさん、ちぇぇっく


IMG_9587 (500x333)





夕日に向かって、走れぇ~

IMG_9586 (500x374)


っと、っと、っと・・・・

ニコちゃんママにすりすり~

ママしゃん、キャンディなでなでしてくだしゃい

IMG_9589 (500x333)
やれやれ( ̄□ ̄;)


ニコちゃんはどうしてそんなに元気でしゅか?

IMG_9592 (500x333)

フクちゃんママともお話したのですが
ニコちゃんはとにかく運動量がすごい!!
ただ、撫でられているときでも、なんだかチョコチョコ
止まってる瞬間がありません^^

IMG_9594 (500x373)



ならばわたちも

IMG_9598 (500x374)


って、こうやって楽しく遊びました

またぼけちゃったけど

このあと
狩猟犬のハッピーちゃんに、また会いました
今日も、犬笛がふくと、ぴゅ~んって飼い主さんのところへ帰る姿は、本当にかっこいい!!


IMG_9599 (500x375)
でも、この日はニコちゃんと気が合っちゃったみたいで
飼い主さんとのトレーニング、すっかり忘れちゃったみたい^^
今日はだめだなぁって、飼い主さん、苦笑い^^
お利口さんのハッピーちゃんも、そんな時あるんですね

でも、そういう時に、あっさり今日はやめ って切り替えていた飼い主さんが素敵だったなあ

失敗させない
そんな先生の言葉を思い出しましたよ^^





気がつけば
夕日がおちて

IMG_9600 (500x333)


キャンディ、楽しんでくれたかしら^^

IMG_9604 (500x333)







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/448-46af96e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
