
--.--.-- (--)

春色散歩♪

2013.03.16 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月15日金曜日



やれやれやれ

2~3日前から右まぶたが痒くて
季節の変わり目によくあるのですけど
今朝になったらお岩さんのような・・・・・・

で病院で、お薬もらいました
腫れがひくまでお化粧なし!
え~~~~~、すっぴんかい!!!

夜にはもう痒みはなくなって

この土日で治りますように!!


さあ、今日は国立散歩ですよ~!!

ってやはりこうなるか・・・いっさい、私を無視
ヲイヲイ( ̄□ ̄;)(汗、汗)

IMG_9609 (500x333)



いえいえ、汗がでるのはこの陽気のせい

だって、知らないうちに、街は春色!!
1cats



あ、これこれ
キャンディがおうちシャンプーするときにいいかなぁと思ってた
シリコンのかご
何色にするか決められなかったので、今日はスルー

IMG_9622 (500x333)


ではこちらで、お昼、いただきますよ~|
「ask a giraffe」・・・・キリンに聞け??


こちらはワンコ( ・∀・)b OK!お店
中でも外でも大丈夫

IMG_9641 (500x333)




今日はテラス席で(だって、今日は制御不能だも~ん)


そして、椅子にまきついて

IMG_9623 (500x333)



巻きついて

IMG_9626 (500x333)




巻き付きながらも

IMG_9625 (500x333)


店員さんを待ち構えます^^

IMG_9627 (500x333)



あら、やっとカメラ目線いただけましたよ

IMG_9629 (500x333)



は~い。お昼!!

IMG_9628 (500x333)



ごめんね。
ここはワンコメニューないの

IMG_9631 (500x333)



お隣にワンコさんがきましたよ

ちょっと吠えられてドン引きお嬢様

IMG_9632 (500x333)

この日の装い
大好きショップ 「NINI&QUINO」
楽天から行かれます

IMG_9636 (500x333)



そうこうしているうちに、
キャンディもだいぶ落ち着いきたのね^^

IMG_9639 (500x333)



見てみて!!コーヒーカップの底にも、キリンさん!!

IMG_9640 (500x333)

こんな可愛い発見をした楽しい春色散歩でした



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/449-cb71fa23
トラックバック
コメント
ジゼルさん、目は大丈夫ですか?
もうすぐ、大事な発表会があるんですもんね。
ジゼルさんにお会いするのがとっても楽しみです。
キャンディちゃんのかわいい笑顔いただきました~
ポンママ | 2013.03.16 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
