カラスが鳴くからか~えろ♪

2013.03.17 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月16日土曜日
来週の今頃、みなさんはどんな日をお過ごしかしら^^

私は・・・
きっと、緊張と興奮で眠れないだろうなあ

ダンスを初めてはじめての発表会の前日
いろ~んなことが心配で、ほとんど眠れなかったのを覚えています
あ~ウブだった私^^


そして、目のほうは今日は腫れがひきました(ホッ)



バレエのレッスンの時、Aちゃんに、
今日、ほとんどすっぴんなんだあ

Aちゃん  え~!わかんなかったよぉ
私    だって、ラインとかひいてないよぉ
Aちゃん  いつもと変わんないよ





(爆)
Aちゃん  それって、いつものメイクって何?って話?
私     そ~ゆ~こと?
(爆)
私     ・・・・・



で、レッスンが終わってから
まだ明るいぞ!!


キャンディ、いっくよ~

IMG_9645.jpg

可愛いトイプーちゃんとご挨拶
このおシッポが、ものすごい高速でプルプルしてたの、かわいかったぁ


やっぱり撮れない夕暮れ時


IMG_9647.jpg


ついにフラッシュがたける時間になっちゃった


IMG_9649.jpg

私は、もう鳥目になっちゃって、ボール見えなくなっちゃったけど
キャンディは、見えてるんですね~^^
さすがに、地面を転がしてあげました




お月様も細くなって私達を見下ろしてくれていました



IMG_9651.jpg



明日はどんな1日が待っているかしら^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/450-36c73853
トラックバック
コメント
キャンディちゃん 暗くなるまで
ドックランで 遊んだのね~
沢山走って 楽しかったね~
ジゼルさんの 目は 花粉???
よくなって 良かったですね~
来週 発表会
思いっきり 楽しんでくださいね~
リンレオママ | 2013.03.17 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top