キャンディ、風の子♪

2013.03.17 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月17日日曜日

今日は子供達のミュージカルの練習


ほんとに、この○○ガキがぁヽ(`Д´)ノ
と思うこともありますが^^
楽しいですね

子供という生き物は、人生を楽しくすごす天才だと思います
思いもよらないいたずらを思いつき
そればっかり楽しそうにやっているのを見ると
怒るに怒れない

まったく(苦笑)

そんな子供達が、当日、のびのびと踊り、歌ってくれますように
おっと、自分もね^^





さて、
飽きもせず
またまた小金井公園ラン便りです

これは先週の水曜日
ものすごい風が吹いた日

ちょっと躊躇しましたが
行ってまいましたよ~




ど~かな~、誰もいないんじゃないかしら



あ~!!パル君と、ラン君!!

DSCN8681 (500x375)
キャンディ、パパさんの足元に速攻、車庫入れ!




みんな、近しゅぎでしゅ~
たちけて~

DSCN8683 (500x375)



この日も、パル君、キャンディにご執心
横から風がブォ~ンときても、
メゲずに電車ごっこ

DSCN8694 (500x373)




そして、

なんといっても、ボール大好き少年ラン君!
私が投げても、何度も取ってきてくれます(うれし~)

DSCN8687 (500x375)



キャンディも一緒にできて、
すご~く楽しかったです

DSCN8699 (500x375)

でも、この日はパル君だけでなく、ラン君もキャンディモード
で、ちょっと大変でした^^

最近、2ワンとも、女の子にだそうで・・・・




で、そうこうするうちにお友達きましたよ
ちっちゃいチワワちゃん兄弟

DSCN8702 (500x375)



でも、この風、チワワちゃん達にはちょっと酷
すぐに、バッグインでバイバイとなりました
そりゃあそうですよね
私達だって、よろけそうな風
体重1キロちょっとのチワワちゃんなんて
ぴゅ~って飛ばされちゃいます

で3ワンとも、
帰ろっか^^



帰りにベンチでパチリ

風にも、負けず、よく遊びました

DSCN8715 (500x375)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/451-59bdba80
トラックバック
コメント
ジゼルさんとキャンディちゃんに
『遠州のからっ風』を体験していただきたかったワ…
ま、私はビクともしないけど(~_~;)
私が風邪風でよろめく日はくるのだろうか…

発表会もうすぐですね(^_-)-☆
がんばれ~!!
ゆぴこ | 2013.03.18 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top