お家の中で、カワイコちゃん♪

2013.03.19 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

IMG_9654 (500x375)


また、馬鹿なタイトルをつけてしまいした・・・・・



(*´д`*)







3月18日月曜日
あ~ドキドキするぅ(>_<)
もう1週間をきりましたよw
今日くらいからが一番緊張するんですよね~





同じ日に、大きなオフ会が、浜松でありますよね。
もう、
ハロ君ブログ

ラナちゃんブログ
でオープンになってるからいいですよね





行く気マンマンだったのだけど、早々にリタイア(;_;)
ほんとに、ノリノリだったのに、



ハロとうちゃん、ゆぴこさん、すみませんm(__)m



とても、楽しみにしていたのですが
神様のいたずらですね
まったく日が重なるとは^^






でも、またいつかきっと
それぞれのワンコさんに会いに行きたい
そんなお楽しみ、とっておきましょう


キャンディのお友達もたくさん参加されるようで
みなさんも、ドキドキ、ワクワクで、一緒の緊張ですね^^




さあ、今は自分に集中!!!






昨日も夜までうるさかったでしゅ

IMG_9655 (500x333)
アハハァ(~_~;)
最近は、キャンディをサークルにいれて、マットをどけて
リビングでトゥシューズの練習をしています^^

先日、熊川哲也の番組を見て
あんなふうに回りたい!!ってすごぉく思ってまいました^^
もちろん、イメージ、イメージ、イメージ(*´д`*)


話がそれました


わたちが主役でしゅよ

IMG_9656 (500x333)
はい、承知いたしておりまする




で、今日は、すごい風だし
まだ縫い物がたぁんと残っていたので
お家の中で遊んでもらいましょう

IMG_9658.jpg



って、それは、おもちゃではありませんよぉ~


一生懸命、クチクチ

IMG_9661 (500x333)


ハムハム

IMG_9662 (500x333)





それって、靴下でしょ




なんでちゅか?

IMG_9665 (500x375)
お手手でがっつり抑えて

また、それが可愛いんだけどね^^



邪魔しないでくだしゃいな



IMG_9663 (500x333)



ん~、ま、いっか(*´∀`*)







IMG_9666 (500x333)



あ~ララ

またこのお顔にやられちゃいましたよ



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/452-138ac4c8
トラックバック
コメント
トゥシューズでバレエ、めっちゃ憧れです♪
子供の頃から憧れてたんだけど、田舎なので
バレエ教室なかったんですよ~(^_^;)
ジゼルさんの踊る姿見てみたいな~(*^_^*)
キャンディちゃんも靴下大好きなんですね
シュウも大好きだよ~♪
ちゃあちゃん | 2013.03.19 01:28 | 編集
こんにちは。

発表会が同じ日だったんですね・・・・
一緒に行けなくて本当に残念です(--)

でも次回は是非一緒に行きましょうね(^^)/

ジゼルさん、発表会頑張って下さいね~☆



pomenana | 2013.03.19 07:10 | 編集
うん、うん! 今週はドキドキわくわくな1週間、一緒ですね♪
クマテツのイメトレもいいですね!!
気分を高めて、自信いっぱい、ドーンと華麗に踊ってくださいねっ
成功を祈ってま〜す(^^)
小梅ママ | 2013.03.19 08:31 | 編集
もう少しですね。
もう少しで生ジゼルさんにお会いできるんですね。

ラストスパートですね。頑張ってね。
ポンママ | 2013.03.19 12:09 | 編集
コメントご無沙汰しております~
もうすぐ本番、ドキドキですね
ずっと頑張ってきたんだもの、きっと大丈夫!
楽しみながら、踊ってきてくださいね♪
大きなオフ会・・・
うちもその日はお誘いを受ける前から
用事がはいってて、断念しました・・
またどこかでお会いできたら嬉しいです
ふふ、靴下ってなんでそんなに魅惑的なんでしょうね
うちのまろんも大好きですよ♪
ちろまろママ | 2013.03.19 21:33 | 編集
そうなんですかぁ~
発表会とオフ会が重なったのね・・
実はうちも急遽オフ会に参加することになりました。
(主人がお休みになったんです)
またの機会にお会いできたら嬉しいです(^^♪

発表会、頑張ってくださいね!
生でみたらステキなんだろうなぁ~(*゚▽゚*)
ちゅらともえのママ | 2013.03.19 21:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.03.19 21:49 | 編集
返事が来た時には、本当に残念で残念でざん・・残念でした(T_T)
でも、いつかまた絶対一緒に遊びましょうね!^^

いよいよ本番が近づいてきましたね!
おもいっきり楽しんで来てください!!^^
ハロとうちゃん | 2013.03.19 22:23 | 編集
企画前からノリノリのノリノリでいてくださったジゼルさん…
「キャンディちゃんは来ないの?」の
お声も実際にありましたよ!
私もホントに会いたかったなぁ…

うん!決めた!
いつかまた、ラナから会いに行きますねっ☆
関東にはたくさんのお友達がいるもの…
ジゼルさんの踊ってる姿もみてみたいな(^^)/
発表会頑張ってね♪
ゆぴこ | 2013.03.19 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top