
--.--.-- (--)

キャンディも頑張ってるもん♪

2013.03.20 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月20日
になっちゃった・・・
今日は朝から晩までスタジオに缶詰


はやく寝なくっちゃ
う~汗、汗
だって、サイズ直しとかお裁縫、も~、すごい時間かかるんですもの
あ~肩こった




あのね~
お部屋で、練習していたからか
今日、トゥシューズで、びっくりするくらい、うまく回れたの!!!!
やっぱり、クマテツのイメージ効果かしらん
本番でも、失敗しませんように







前回の記事で、たくさんの方に、嬉しいコメントいただいて

私、とってもうれし~
もう少し、
悔いのないよう、頑張りまっす!!

応援していただいて、本当にありがとうございます





そして、今日はスマホ写真ばかりですm(._.)m




最近、やっぱりさみしいのか
ものすごく、キャンディがまとわりつきます
こういう表現は冷たいかしら

椅子に座れば、横でじぃいいいっとお座りして見てるし


で、少し、なでなでしていると


DSC_1524 (400x300)

身体をくねらせ
スリスリ

DSC_1527 (300x400)


で、ちょっと手を休めると

もっとぉ~のお顔

DSC_1531 (300x400)




で、またなでなでしてあげると
うへへへへのお顔^^

DSC_1528 (300x400)



甘えっ子ちゃんですね

DSC_1534 (400x299)




仕事が終わってから、職場の近くをお散歩

これ、ぜ~んぜん写せてないのだけど


DSC_1538 (400x300)


とぉっても、綺麗な木蓮の木
夜空に、真っ白なお花が浮かび上がって
思わずうっとり
そこだけ別世界でした
今度、ちゃんと、カメラで



DSC_1543 (400x300)



歩いたことのない道だったので、
なんだかうれしそうでした^^






そひて、帰宅してから


あ~~~~、今日もちかれた~~~~

ほんのちょっとだけ横になりたいよ~


とごろんと行き倒れると

DSC_1556 (300x400)

私の懐の中にすっぽり入ってくるキャンディ


今日も、みんな、よく頑張りました

私の手をペロペロして、癒しタイム?^^

DSC_1557 (300x400)



わたちがいやしてましゅ

DSC_1570 (300x400)
ありがと^^



甘えん坊なのか
私を気遣うしっかりものなのか



どちらにせよ、キャンディと一緒に頑張る日々です


あ~ん、最後の写真、横になっちゃって、ごめんなさ~い








この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/453-bd988025
トラックバック
コメント
おつかれさま~。
そしてもう少しなんですね。頑張ってくださいね~。
キャンディちゃんも応援してるんですね!!

疲れた時、ちょっと一緒に横になるだけ―って思っても
私ったら寝ちゃう事よくあります。
わんこの寝姿って悪魔の囁きですね。^^;
panyami | 2013.03.20 11:18 | 編集
キャンディちゃん、いっぱいジゼルさんに甘えたいんですね♪
発表会が終わったらいっぱい甘えようね~(*^-^*)
いつもと違う散歩道はワンコにとっても新鮮なんでしょうね~
シュウもグイグイ引っ張って、いっぱいマーキングするんですよ~♪
今モクレンが綺麗ですよね~♪
春ですね♪
ちゃあちゃん | 2013.03.20 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
