あと3日♪

2013.03.21 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月21日木曜日



みなさ~ん、あと3日ですよ~♪




今日はよいお天気の祝日
夕方雨になりましたけど
みなさん、いかがお過ごしでしたか



おかえり~

DSC_1571 (500x375)

水曜日は朝10時半から夜の10時までレッスン、レッスン、レッスン




キャンディもお留守番、パパしゃまとしてましたよ

DSC_1573 (500x374)




この間際のレッスン
「間際であがいても」と思うこともあるのですが
「間際」だからこそ気がつくことがあるんです




もう、あとちょっとでしゅ

DSC_1575 (500x373)






切羽詰ってくると
これで、いいんだろうか、あの人のようにしなくちゃいけないんじゃないか
私だけ違ってないかしら

知らず知らずのうちに誰かの真似をして
変になっちゃうんです・・・・・( ̄□ ̄;)
そして、それに気がつかない




ずばり、先生に指摘されました
「何やってるの!
○○ちゃんの真似してる?
あなた本来の良さを消さないで
自分を信じなさい」

ハッとしちゃった

私、小心者なんだな



先生が認めてくれている私の良さというもの
忘れちゃいけない



ママしゃま、大好きでしゅよ

DSC_1581 (500x374)




そして、
最後のバレエのレッスンで気がついた
力まず、伸びやかに踊るという感覚
この感覚、忘れたくない・・・・





そう、間際で、自分が精神的にも肉体的にも追い込まれて
初めて気がつくこと、あるんです



そして、今更だけど、

この期に及んで


踊る気持ちよさ

ちょっぴりわかったかな


だから、

もう少し、頑張りたい






て、追い込まれないとわからない私(^┰^;)ゞ




きっと、うまくいきましゅ

DSC_1576 (500x375)



ごめんなさいね
ポメブログなのに、
ここ数日はダンスのことばかりかも^^

明日はランに行かれるかな



そして、みなさんのところにも、ご訪問遅れてしまって

どうぞ、お許しくださ~い









この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/454-55f994c2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.03.21 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top