キラキラできたかな~♪

2013.03.24 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




終わりました!

終わってしまいました




バレエの衣装でAちゃんと

DSCN8719 (500x375)



Mちゃんと

DSCN8720 (500x375)




今日は午前中リハーサルで
午後から本番2回


昼、一回目の時は・・・・・いっぱい間違えちゃった



夕方の回
気合はいりました


実は、夕方の回に、
ポンママさん
が見にいらしてくださいました!

そして、
ランマロンママさん
にも、お花をいただきました

そのほか、メールも
pomenanaさん
ハロママさん

そのほか、応援のお言葉をいろいろな方からいただき



ほんとに、感激でした!!


この場をおかりしてお礼もうしあげます




ちょこちょことしたミスはありましたが


終わったあと、Aちゃんとハグして泣きました
青春でしょ^^
決して夏の時とは違う
さわやかな涙でした




みなさん、応援ありがとうございました



クッキーにも、届いたかなぁ~


ごめんなさい、ちょっとヘトヘトだから
今日はここまで!


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/457-1f53d290
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.03.25 10:19 | 編集
お疲れ様でしたぁ~♪
ジゼルさん綺麗v-10
衣装も素敵♪ 
絶対クッキーちゃんに届いたよ~♪
ちゃあちゃん | 2013.03.25 11:21 | 編集
ジゼルさんの毎日のドキドキが、伝わってきてましたよ~。
でもきっと、納得いくものになったんじゃないかしら?
衣装も綺麗なブルー、素敵ですね。
さあ、今度はキャンディちゃんとの出番ですよ~。
ポキミルママ | 2013.03.25 21:26 | 編集
わ~ ジゼルさんステキ~♪
きっといっぱいキラキラしていたと思いますよ~。!(^^)!
クッキーちゃんの曲、踊られたんですね。
さわやかな涙、いいなぁ。ホント 青春ですね♪

キャンディちゃんもお留守番えらかったね!
お疲れさまでした~。
panyami | 2013.03.25 21:38 | 編集
お疲れ様でした!
衣装素敵ですね!
そして、ブルーの衣装とってもお似合いです!
ステージ上の写真はないんでしょうか?
見てみたいです(^^)v

キャンディちゃんもお留守番お疲れ様でした!
しばらくはジゼルさんもゆっくり出来るのかしら?
いっぱい甘えてね(^^)/
プラム☆ママ | 2013.03.26 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top