キャンディVS黄色たまごちゃん♪

2013.03.26 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月26日火曜日
あら、ボケっとしていたら火曜日ですね

舞台が終わって

ちょっとした燃え尽き症候群ですね^^
今週はゆっくり過ごします




今日はまた小金井公園に
うっかり何も考えないで行ったら

あららら(@゜Д゜@;
駐車場、混んでる!!

そうですよね。
いつの間にか春休み
しかも、桜が満開ともなれば当たり前の状況



ランに到着

最初のお友達
ミニピン
レン君

IMG_9758.jpg
(´∀`*)ウフフ照れちゃってぇ


今日は、いちごちゃん柄の新しいタンクを着てますよ

IMG_9759 (500x378)



パピヨンのラン君に、遊ぼうアピール
でも、ラン君は男同士のご挨拶ちう

IMG_9760 (500x374)




こんなレディを無視しゅるなんて
許しぇましぇん
プンプン


IMG_9762 (500x375)
オチビちゃんは相手にされなかったようです



ラン君の兄弟、パル君
見てぇ~この優雅な佇まい

IMG_9763 (500x375)


さあ、黄色たまごちゃんとの対決です!


どこぉ?たまごちゃん!
IMG_9767 (500x374)


こら、まてえぇぇ

IMG_9770 (500x374)



うちろからとは卑怯なぁ

IMG_9768 (500x374)



まったく世話がやけるわねぇ

IMG_9771 (500x372)



またしても、飛行犬ピヨヨォン

IMG_9772 (500x371)



あちゃ、やったなぁ

IMG_9773 (500x373)



ボールをポイってして

レン君ママぁ~

IMG_9775 (500x374)


ねえねえ、ラン君何してるのぉ?

IMG_9765 (500x333)



あ、黄色たまごちゃん、わしゅれてまちた

IMG_9774 (500x374)




いっぱい遊んだあとは



あら、ニコニコちゃんね

IMG_9784 (500x333)


おやおや

IMG_9783 (500x333)



撃沈^^

IMG_9782 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/458-ddabbc3d
トラックバック
コメント
あっ、このパピヨンのラン君は、私が行った時に
会った、あの子かなぁ?
キャンディちゃん、うれしそうだねぇ、、
久しぶりに、いっぱい走って、満喫したかな?
ランマロンまま | 2013.03.27 02:19 | 編集
燃え尽き症候群・・・・それぐらい楽しめたって事ですね^^
我が家も、若干そんな雰囲気が漂ってます(笑)

キャンディちゃんも、ドッグランでいっぱい遊んで完全燃焼したかな?^^
ハロとうちゃん | 2013.03.27 14:49 | 編集
キャンディちゃんすごい!!
後ろから飛行犬(*≧∀≦*)
積極的にいろんなワンちゃんに近づいていける
キャンディちゃんがうらやましいです~。
たくさん遊んだからゆっくり休んでね(^O^)
はなポメ | 2013.03.27 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top