キャンディと夜桜♪

2013.03.28 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月27日水曜日
雨でなんと、寒い((´д`))
寒の戻りっていうのかしら
やぁだなぁ~
こういう時、着る服困っちゃうんですよね~



ということで、


午前中
キャンディのご飯を買いに
ランフリーさんへ


ところが

・・・・お休みだった・・・・



なので、桜並木のお写真
IMG_9786 (500x375)



この道、ずうっと前から知っている道なのですが
とっても桜がきれい
ほんのちょっとの距離なのですが
道を屋根のように囲って
もう少しすると、車が通るあとに、桜の花吹雪がうずのようにできるんです


IMG_9788 (500x333)




そこで、いそいそお家に帰って

今日は

どうぞ、思う存分、転がしてください




IMG_9793 (500x333)
もう、中に入っているおやつに釘付け



さんざん転がしているので、もうたいして入ってないんですけど

IMG_9789 (500x333)



あらら?
空気清浄機の影でゴソゴソしてると思ったら

IMG_9797 (500x376)
くわえてるし・・・



器用だね^^

IMG_9805 (500x375)





そして、
仕事が終わってから
雨もあがったし
ちょっとの時間だけど
夜桜見物いたしましょう

もしもし?
桜は上ですが・・・・(-_-;)

IMG_9815 (500x333)



うまく写せないですが

IMG_9816.jpg




自宅近くの大通りは桜並木がながぁ~く続いています
市のマークも桜なんですよ^^


IMG_9818.jpg


昼間の桜もホワ~ンとして綺麗なのですが
夜桜は深みがあっていいですね~




私のカメラ技術ではそこまで表現できませんが




IMG_9820 (500x333)


IMG_9823 (500x333)


IMG_9824 (500x333)


IMG_9826 (500x333)



って同じような写真でごめんなさい


キャンディも見とれてる?


IMG_9827 (500x375)
・・・なわけないね^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/459-450d88e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top