今度のおでかけは♪

2013.04.22 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


ようやくファイルのアップロードが複数同時にできました~
よかった、よかった(^○^)



4月22日月曜日
今日は小金井公園のランに行ってきたのですが、
普段はおとなしいお友達、でも、今日はちょっとご機嫌斜めで、
ちょっとキャンディ、ブルーになっちゃったので、早めに退散してきました
もちろん、そのあと、ちゃあんとスマイルいっぱいで帰ってきましたよ^^



昨日、日曜日のおでかけで~す



横浜のハウスクエア横浜
横浜といっても、海のほうではなく、町田に近いところでした



はい、場所の写真を撮るの、忘れました(^^ゞ



いくつかお店がでてました

今回は室内イベントだったので、
代々木に比べたら、ほんのちょっとのお店でしたが
キャンディの、お魚おやつ、そして、夏のスリングを買いました(#^.^#)

おやつのお店の前で、ご機嫌さん^^

IMG_9084 (500x333)



ここで、いきなり美人のポメちゃん

シェリーちゃん

IMG_9085 (500x333)

どの角度で見ても、ふわふわまん丸
いいなぁ~^^



今日の目的は
今日こそ、ドッグダンスを見て帰る!
ここでも、発表会があるので^^
代々木では、強風だったし



で、そのイベントまで、ちょっと時間あるので
お元気お嬢さんとお外をお散歩しました

IMG_9092.jpg

すぐ、裏手にある公園です
このあたりは緑が密集していて
とぉっても、きれいでした


IMG_9087 (500x333)-tile



面白い形のオブジェっていうか、なんというか・・・

IMG_9093 (500x333)-tile

そう、ここプールになっているみたいです

なんか、街の小さな遊園地みたい~♪



そして、ちょっと歩くと
大きな池
で、??釣り堀??

IMG_9103 (500x333)



池にかかる藤棚をバックに

IMG_9110 (500x333)
なんだか、最近、手足が伸びたような・・・・気のせい・・・



影になっちゃったけど
結構いい感じ

IMG_9111 (500x333)


おとなしい静かな、いいお嬢さん

IMG_9113 (500x375)



ってのはうっそぉ~

IMG_9118 (500x375)



おてんば、うまうま大好きお嬢さん^^

IMG_9120.jpg



行くよ、行くよぉ~~

IMG_9123 (500x333)



公園内、歩いていたら
あらら?今のポメちゃん?チワワちゃん?て声!!

きゃ!!ポメちゃんだぁ(私)

IMG_9128 (500x333)-tile

こちらも、ほんとに、ふわふわ美人さん達

赤いお洋服のあいちゃんはちょっと怖がって
パパさんの周りをくるくる、くるくる
不安にしちゃってごめんなさいね

IMG_9138 (500x374)



さあ、会場の戻ってきました

とたんに、
またまた可愛いポメちゃんが!!

IMG_9140 (500x375)
飼い主さんも、アイドルのように可愛いかたでしたよ^^


また続きまぁす
とっても、行きたかったところも行ってきましたよ(´∀`*)ウフフ







NHKの「プロフェッショナル」という番組
麻薬探知犬の育成のお話
とぉっても面白い
そうだよね~
感心してばかりいます^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/460-dec2d286
トラックバック
コメント
わたしもこのイベント気になってたんですよ~
でも、さくひなのトリミングの予定が入ってたので(涙)
可愛いポメちゃんにもお会い出来たのですねっ
続きも楽しみにしています☆
さくひなママ | 2013.04.22 23:51 | 編集
ハウスクエアのイベント、家から近いこともあって、気にしていたんですけど、仕事で行けずでした(ToT)
ジゼルさん、いらっしゃっていたんですね。
続き、楽しみにしています(^-^)
プラム☆ママ | 2013.04.23 00:56 | 編集
あ〜 室内イベントだったのですね… 
行ってみればよかったなぁ。

キャンディちゃん、お洋服とリードのコーディネートが、かわゆいです♡
ジゼルさんに似て、おしゃれさんだなぁ〜!
小梅ママ | 2013.04.23 18:54 | 編集
ほぅ〜 イベントが あったのですね。
おニューな スリングとか 気になっちゃうなぁ。
公園も 気持ち良さそうな ところ ですね。
のんさま こういうところ すごく 好きなんです。
リード ぐいぐい ひっぱりっぱなしだよ〜
かわいい ポメちゃんとも たくsん お会いできたのですね。
キャンディーちゃんも ずっと 笑顔で ごきげんだねっ
のんママ | 2013.04.23 19:18 | 編集
そして今日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったですv-266
ぴいこ&ふうこ | 2013.04.23 20:40 | 編集
こんばんは♪

まさに共通のポメちゃんにお会いしてますね~
ん~っ・・・ほんとに残念です・・・
キャンディちゃんにお会いしたかったわん♪
ぽめトレ | 2013.04.23 21:39 | 編集
ハウススクエアに行かれたんですね。
あの辺は緑がたくさんで大きい公園もあり、良い所ですよね。
雨が降っていなくて良かったですね。
同じ横浜でも、うちの方は3時くらいまで土砂降りでした。

続き、楽しみにしています。
ちぷおた | 2013.04.24 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top