お買い物しながら♪

2013.03.30 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月29日金曜日

あと一日で一週間がたちますね~
まだね~、ボケッとしてるんですよね^^
終わったすぐの時は、楽しかったよ~ばっかりだったけど
だんだん、日がたつと、
???が浮かんできて


やっぱり満足いくことなんてないんですね
でも、満足したら、終わる時って思ってます


そして、

木曜日、友達とおでかけして
新しいことはじめてみようかと・・・・
一緒にやってみない?と言われ
ここ何日か思案中


実現するのは、まだまだぜ~んぜん先

新しい世界に踏み出すのはこわいけど、わくわくします^^





では


さあ、今日こそ、ごはん買いに行こう!!



いつも、お世話になってるお店

IMG_9828 (500x333)
看板きれいになった気がするなぁ



ママしゃま~、ご挨拶できましぇん~

IMG_9830 (500x333)
それは、お人形さん
もう、入る前からテンションマックス



いつも、おやつをお姉さんからもらいます


IMG_9831 (500x333)


もう、まったく躾のしの字もどこかへ・・・・

IMG_9834 (500x333)



ごはんも買って
駅前の商店街をお散歩



みて~!!
のこぎりの部分も、木でできてますよ~

IMG_9836 (500x333)



キャンディも覗いてるのね

IMG_9837 (500x333)



いっぱい人もいて、お店があって
キャンディ、片っ端から入ろうとするんだもん
困っちゃう

IMG_9839.jpg
でも、とっても楽しそう



外をちょっと歩けば
春がそこらじゅうにいっぱい!!



はなみずき
お花じゃないけど
こんなに、つぼみ?がいっぱい!!

IMG_9842 (500x333)



パンジーも前へ前へとおしくらまんじゅう

IMG_9840 (500x374)



綺麗ですね~


IMG_9844 (500x333)


IMG_9846 (500x333)


IMG_9847 (500x333)




そして、
前から気になっていた場所へ
行きましょ、行きましょ!!


車で、このあたりを通った時に、ドッグランへの案内の看板があって
やっと今日行けました

IMG_9849 (500x333)
よく読むと
このあたりの、飼い主さんたちの力でできたラン

こんなところもあるんですね



では、いよいよ、入口を開けますよ~

IMG_9850 (500x333)


ウフフ
続きはまったね~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/461-867ce388
トラックバック
コメント
本番も無事、終えられて良かったですね♪
おめでとうございます(^-^) 色んな事に挑戦するのってステキだと思います。あっ!ここのドッグラン、私も行った事あります(笑) 小路沿いにありますよね!いなげや近くの・・・
またキャンディちゃんとママさんに会えるのを楽しみにしてます♪
風夏 | 2013.03.30 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top