
--.--.-- (--)

初めてのラン♪

2013.03.31 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

3月30日土曜日
今日は一日お仕事でした(* ̄□ ̄*;
先週、土曜日、お休みしちゃったから


さっき、夜のお散歩に行ってきましたが、
まだまだ、桜が頑張ってますね
もう、あと、一週間、頑張れば、入学式もいい感じだけど
どうでしょうね



では、前回の続き


このランに通じる小路
花の通学路っていいう名前

IMG_9876 (500x333)



いいですよね~
なんか、みんなに挨拶したくなる路^^
朝とか、気持ちよさそ~

IMG_9875 (500x333)



さあ、ランに入りますよ~♪

IMG_9851 (500x333)
一面、ウッドチップが敷かれ
そばにはテニスコート?



このランの隣はマンション

IMG_9852 (500x333)


周りは、住宅地

これがすごいと思うんです

私の大好きな緑の公園
広い、広い公園だけど、
なかなかランができません
何年も運動なさってる方々がいらっしゃるのに、
ワンちゃんの吠え声、飼い主さんのおしゃべりの声、駐車場の確保
とても難しいことだと思うんです

でも、ここは、
駐車場はありません
利用も7時から18時まで
ワンちゃんの声、飼い主さんの過度おおしゃべりの声についても注意書きがあります

いろいろな過程を経てできたのだと思うのですが
みんなの、マナーの良さの上になりたっているんでしょうね




って、このお方はそんなのお構いなし

とにかくクンクン探検よ~♪


IMG_9854 (500x333)


IMG_9856 (500x333)


しばし待って
気が済んだとこで


ちょっと忘れ物のボールを拝借m(__)m

IMG_9858 (500x333)
(きちゃないよね(;`O´)o)


のどかですね~

IMG_9863 (500x333)



こんなことならボール持ってくればよかったぁ~

IMG_9861 (500x373)




と、と、と
あれ?
キャンディ、何処いった??

IMG_9864 (500x333)


テニスコートらしき敷地のわきにも、ランが伸びていて

IMG_9865 (500x333)



あ~、見ぃつけた(*´∀`*)

IMG_9867 (500x333)



ちょっぴり隠れるフリしたら

来たキタ━(゚∀゚)━!

IMG_9869.jpg


文句なしの可愛いキャンディスマイル
言葉はいりましぇ~ん
あは( ´∀`)

IMG_9870 (500x333)



IMG_9871 (500x374)



IMG_9872 (500x373)



楽しい時間でした




とっても、落ち着いた静かな場所
ゆっくりのんびりするにはいいランでした



はい???



やってることと、言ってることが全然あってない私・・・・



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/462-4d243b8a
トラックバック
コメント
キャンディちゃん楽しそうに走ってる~
笑顔も満開だね(*^-^*)
隠れる振りすると飛んで来るなんて可愛いですね~♪
何度も隠れたくなっちゃうね♪
ちゃあちゃん | 2013.03.31 01:37 | 編集
素敵なドックランですね。
キャンディスマイルも素敵

ここんとこ、寒いですね。
私、身体が、ついていけません。
ランマロンまま | 2013.03.31 15:21 | 編集
キャンディちゃん楽しそうですね♪
遠州オフ会ではジゼルさんとキャンディちゃんに
お会いできなくて残念だったけど、
バレエの発表会大成功でおめでとうございました^^
そしてお疲れ様でした~

クッキーとのお揃いの洋服ぜひぜひ!!
・・ってもう今頃ポチ済みかな~(笑)
ちょっとサイズが微妙だけど、
今からの季節ピッタリの生地で
とっても可愛いですよ♪
そしていつかキャンディちゃんにお会いできた時、
お揃いで着てみたいです♪
クッキーママ♪ | 2013.03.31 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
