公園で、フリスビー♪・・・?

2013.04.01 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




4月1日月曜日

楽しみにしていた「ポメラニアンスタイル Vol.2」
買ってきたよ~♪♪(#^.^#)

IMG_9960 (500x333)


この表紙の子、きゃわゆ~い
これからじっくり見ようっと
いつも読み逃げしているぴいこふうこちゃんやソラレンちゃん、もとちかちゃん・・・
あ~!知ってる、知ってるって一人でニヤニヤ^^




日曜日
小金井公園のランについたキャンディ


ランの外も気になるね

IMG_9914 (500x375)
こうやってワンコと同じ高さで写真を撮ると
雰囲気がでていいですね
液晶画面を利用しても腰痛くなるけど



さあ、遊ぶよ~♪

IMG_9905 (500x374)


今日はボールじゃなくて



フリスビーだよぉ~~~~

IMG_9908 (500x374)
シュワッチ



きたる、PFC(ポメラニアンフリスビークラブ)入部試験に備えて
そらぁ!!

IMG_9909.jpg
あ・・・・ありませんからね~、そんな試験・・・・(-_-;)


っていうか、この子、どこ持っていくんでしょうねぇ~( ̄□ ̄;)



やはり3回目
期待を裏切らず

IMG_9907.jpg
もう、フリスビーいらな~い



取りに行っても

IMG_9911 (500x375)
誰に愛嬌ふってるんでしょうかね~



でも、楽しかったかな^^

IMG_9915 (500x333)



またてくてく歩かなくっちゃね



チューリップはこの寒さじゃね~
まだ、ツンツン

IMG_9921 (500x333)



水仙とパチリ

IMG_9923 (500x375)
やや、お疲れちゃ~ん



こちらには、また違う桜

IMG_9924 (500x333)



私、あんまり桜、知らなかったんだけど
種類があるのね

IMG_9925 (500x333)




小金井公園にはSLもいるの

幼稚園のとき、遠足に来た覚えがあるなぁ
もう、その幼稚園はないの
ちょっと残念

IMG_9926 (500x333)



このあと、来た道をてくてく
ほぼ2時間の行程
ちいちゃい頃だったら、絶対座り込んだりしたはず
抱っこ覚悟だったけど
一度も座り込まず、頑張って歩きました
えらいぞ、キャンディ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/464-1096c53f
トラックバック
コメント
おおっ!PFCに紅一点♪
キャンディちゃんも加入しちゃいますか!^^
参加資格は・・・・フリスビー遊びが好きな子ですよ!(*^^)v

また関東遠征の時は、一緒にフリスビーで遊びましょう!
ハロとうちゃん | 2013.04.02 21:50 | 編集
キャンディちゃん、フリスビー出来るんだ~
うちも、PFCに入部させたいんです。
なかなか上手くいかないんですよね、フリスビーキャッチ。

小金井公園、キレイですね。
実家が近いので、よく、バーベキューに行きました。

キャンディちゃん、たくさん歩いて遊んで楽しかったね。
ちぷおた | 2013.04.02 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top