
--.--.-- (--)

スマイル、フルスロットル♪

2013.04.05 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです





4月4日木曜日
今日はちゃあんとレッスン行ってきました
なんだか少し上手になった気が・・・・なぁんちて(#^.^#)



夕方、
エイトくん
のブログを見て、無性に行きたくなってしまった
昭和記念公園に行ってきました^^




着いたのは3時半


時間も時間なので
今日はドッグランだけかなぁ


今は、公園、17時までなんですね


ひとしきり遊ばせて


ちょっぴり園内をお散歩




見てみてぇ~!!

IMG_9992 (500x333)

優しい光が降り注いでいるの!!





噴水、今日はシャッタースピードを遅くして

時間よ、とまれ!!

エイッ

IMG_9998 (500x375)

止まったァ~




と、カメラで遊んで

キャンディ、お写真とろ~

最近、さっぱり待てができなくなちゃった
待たせておいて振り返って私がしゃがむと



ママしゃま~
IMG_0005 (500x333)

そんな笑顔でこられたら(^^ゞ



テヘッ(-^〇^-)

IMG_0006 (500x333)



ほんとはチューリップが見たくてきたんだけど^^
でも、それはまた今度

これは入口近くの花壇

IMG_0007 (500x333)



ここで、キャンディの写真撮ろうとして、
お座り!とか待て!とかしていたら

綺麗なママさんが「写真とりましょうか?」って声かけてくださって

お願いしちゃった

IMG_0008 (500x333)
あはっ( ´∀`)キャンディ、そっぽ向いてる^^
私のキャンディの抱きがたがダメダメ
だって、焦っちゃったんだもん(~_~;)

でも嬉しいキャンディとの写真



公園の外のベンチでも、
可愛いキャンディスマイルを連発


IMG_0010 (500x333)
落っこちそうだよ~



IMG_0012 (500x333)




そして、このあと

主人の実家へ

パフォーマンスの時、綺麗なお花を頂いたので、そのお礼(・・・遅っ・・・)


ダメ嫁っぷりは
この子の笑顔で挽回してもらいます



頼むよ、キャンディ

IMG_0014 (500x333)

OH~グッジョブ




可愛い、つるし雛がいくつも飾られていました

IMG_0021 (500x333)



お義母さん曰く、旧暦の4月13日まで飾っておきたいのって


どれも可愛いお顔^^

IMG_0022 (500x333)



珍しい、紫色
私はこれが一番お気に入り

IMG_0019 (500x333)




可愛いね!
キャンディもね

IMG_0024 (500x333)



みんなを笑顔にしてくれる
スマイル全開の午後でした^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/467-a2a47566
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.05 03:38 | 編集
昭和記念公園行かれたんですね~(^^)
もうちょっとしたらチューリップが満開になりますよね♪

公園、閉まるの早いから、ノロノロしてると回れなくなっちゃうんですよね(笑)

やっぱりこの噴水は撮りたいですよね!!
時間止まってます~(^^)/
pomenana | 2013.04.05 06:57 | 編集
キャンディちゃんとのツーショット良かったですね~♪
撮ってくださった方、優しい~~♪

かわいいキャンディちゃんスマイル見てると
優しい気持ちになりましたv-411
ちゃあちゃん | 2013.04.05 10:43 | 編集
どの写真も幸せそうなキャンディスマイルですね♪^^

雲間から光が出てるって、何か名前ありましたよね!?
なんだったかな???
天使の階段?? 自信ないけど、なんかそんな感じのお洒落な名前が
付いていたような・・・・^^;←調べろよ!
ハロとうちゃん | 2013.04.05 22:10 | 編集
噴水のお写真、綺麗ですね。
シャッタースピードなんて全然わからない素人ですが、幻想的な
雰囲気がとても素敵です。

キャンディちゃん、ほんとに笑顔全開ですねー。
こんなふうにニコニコされたら、もう何でも許しちゃう!?
もんちゅちゅ | 2013.04.05 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
