遊んでねんね♪

2013.04.12 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月11日木曜日

今日はお休みの日なので朝からレッスン
寒かったですぅ~~~


急いで帰って、キャンディと、また昭和記念公園に行ってきました
たくさん、チューリップのお写真を撮ってきましたよ
この寒さで、お花、もう少しもたないかしら
もう一回行きたい!!

お写真、もう少し整理してから、これからしばらくはチューリップ三昧のブログになりそうです^^




ので・・・・今日はごくごく、普通の平日の写真ですよ~

早く行きまちゅよ~

IMG_0029 (500x375)

はい、はぁ~い



ねえ、ねえ、
おやつあげるからさぁ~
ちょっと写真撮る?


いいでちゅよ~

IMG_0031 (500x333)
こういう時は一目散に来るのよね(゚Д゚)ノ



ちょっとナナメがいいでしゅかね?

IMG_0030 (500x375)
わ~、とっても上手~
でも、願わくば、笑顔が欲しいんだけどなぁ~
それで、視線もちょっと違うんだなぁ~(おやつを狙うのやめぇ!(;`O´)o


この日はどこを歩いたか覚えてないのですが
帰りがけにはこのキャンディスマイル

IMG_0033 (500x375)



いつもその笑顔でお願いしますよ(*´∀`*)

IMG_0034 (500x375)



お家に入る前に、玄関脇のクリスマスローズと一緒に

IMG_0035 (500x333)
立派な株になってるでしょ



お昼ご飯食べてから
もうちょっと時間あるから
遊ぼうか^^


フリスビーの練習だぞぉ~~




ちゅかまえまちたよ

IMG_0038 (500x376)
・・・・・・・



ちょうどいいんでしゅよね

IMG_0037 (500x375)

・・・・・

それ、ちがくない??



この端っこがいい噛みごごち

IMG_0039 (500x375)


やれやれ( ̄□ ̄;)
これでは入部できないではないですか・・・



ねえ、持ってきてくれる?



なんか、言いまちたか?

IMG_0040 (500x333)



うん、いい子、こっちまで持ってきて




ちゃんと持ってきまちたから、ねっ!!(^_-)-☆

IMG_0041.jpg
・・・(*´д`*)

このスマイルには相変わらずやられますねぇ~



お部屋もぽわわ~んと暖かくて
ほどほどに、遊んで


さぁさぁ、ねんねの時間ですよ



IMG_0036 (500x376)

ちゃあんと、サークルでねんねしようね



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/469-173a80a6
トラックバック
コメント
チューリップも楽しみですが、
キャンディちゃんとジゼルさんの
何気ない日常もとっても素敵ですe-266

キャンディちゃんとジゼルさんの心が
通じ合っていると、とてもよくわかります。

笑顔も心も幸福も・・・
キャンディちゃんとジゼルさんを見倣って、
こすずv-343と私もがんばらなくちゃe-420
すず❤ママ | 2013.04.12 02:52 | 編集
おサンポ中の キャンディちゃん ずっと 笑顔で すごく 楽しそう!
アタマの上に 音符( こんなの → ♪ )が いっぱい 出てるね〜
持って来いが できる キャンディちゃんなら
フリスビーも すぐ マスター できちゃいそうですね
のんママ | 2013.04.12 23:23 | 編集
キャンディちゃんもソファの上でねんねなんですね。
うちも最近、ソファの上ばかりで寝るようになって
困ってます(^_^;)
クレートで寝て欲しいんですけど・・・。
やっぱり寝心地がいいのかしら。
ひよこ | 2013.04.13 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top