ポメちゃん同士♪

2013.04.06 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




4月6日土曜日

外は雨

仕事から急いでかえってお散歩行こうと思っていたのですが、
残念ながら、車を駐車場に置いた途端ザ===
洪水注意報とかでている地方もあるみたいで
もうちょっと、バランスよく降ってほしいですね
大きな被害がでませんように




では、木曜日
昭和記念公園のランの続きをほんのちょっと



いつも、一番入り口に近い小型犬エリアでしか遊んだことなかったのですが、

どうやら、奥の方にも、小さい子達がいるみたい

行ってみよっか



奥には一般エリアで大きい子小さい子、一緒になれるところが



すっごくすっごく大きい子がいたのですが
残念、お写真なし

キャンディ無謀にも、挨拶にいっていましたが
あっけなくスルーされていました^^

おりこうな大きい子ちゃん^^




しばらくしたら

あらら?

大小キャンディ・・・・

IMG_9979 (500x374)


毛色がそっくりね~




下唇の輪郭が黒いのもそっくり^^

IMG_9980 (500x333)





あなた、わたちに似てるわね

IMG_9986 (500x333)

いやいや、どうみても
あなたの方が似たんでしょ




飼い主さんに呼ばれて振り向いたお顔

IMG_9987 (500x333)

まるで、キャンディのママみたい^^
(女の子かどうかもわかりませんが・・・)







で、キャンディ~って呼んでみたら


(@゜Д゜@;

IMG_9982 (500x333)


すっごく人懐っこいポメちゃんでした^^



NHKの「突撃 アットホーム」という番組見ていたのですが
今や日本の家庭、子供の数よりペットの数のほうが多いんですって!!

可愛い日本スピッツも登場
残念ながらポメちゃんはでてこなかったけど

どんな犬種も、ワンちゃんはきゃ~わいい~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/470-907901d9
トラックバック
コメント
ポメちゃんに出逢うと嬉しいですよね~
ほんと毛色がキャンディちゃんとソックリ♪
名前ももしかしてキャンディちゃん? な訳ないか~
ちゃあちゃん | 2013.04.07 00:41 | 編集
ほんとに、キャンディちゃんと親子みた~い!
親子だよって言われたら、絶対騙されちゃうわね。
うちも、昨日、その番組観てました。
スピッツの赤ちゃんは、まるっきりポメでしたよね。
可愛かったですね~。
ポキミルママ | 2013.04.07 19:44 | 編集
いやいや すごい 雨風 でしたね。
お外 大きな音が してたけど 大丈夫だったかな??
似た子に お会いすると テンション あがっちゃいますよね!
キャンディちゃんも にこにこで すごく 楽しそう〜
のんさま地方だと ポメちゃん自体が 少ないので
ちょこっと 見かけると のんさま は もちろん
私も きゃっほうって なっちゃいます〜 えへへ
のんママ | 2013.04.07 19:52 | 編集
ほんとそっくり~!!
1枚目の写真どっちがキャンディちゃんか
わかんなかった(^O^)
大きさが違うから親子みたい♪
キャンディちゃんお友達出来てよかったね!!
はなポメ | 2013.04.07 20:33 | 編集
ジゼルさん・・いつもありがとうね~~(*゚▽゚)ノ
そして、こなちゃんのお祝いコメントありがとうでした。。。
親子って見ててかわいいです…
って、ホント!!!キャンディーちゃん・・・そっくり(☆。☆)
嬉しい気持ち・・・わかりますよ~
のんママさんち同様、こなちゃんち近くに
ポメちゃんはいないに等しい(。・・。) 羨ましいです…
ぴちこな | 2013.04.07 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top