お花畑でルンルン♪

2013.04.07 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




4月7日日曜日
すごい風でしたヽ〔゚Д゚〕丿
信号待ちで立っている時、本当、吹き飛ばされそうでした
こういう時
必ず、お年寄りが転倒してしまったり、っていうニュースが流れます
気を付けないとですね・・・・あ、私はまだ、そこそこの歳ですが^^




強風のなか、
キャンディとおでかけ

帰りに近くの公園に寄りました

キャンディが来てから、どこかにいくと
必ず、徒歩圏内に、公園あるかなぁって探しちゃいます^^

可愛いお花畑があったのでお写真撮りましたよ~

cats1_20130407225607.jpg
強風に煽られながら撮ったので、ややピンボケ・・・・(そういう理由ってあり?)



お花畑
ロープで囲ってあったのですが、
ちょうどいい具合にマンホールがあって
不法侵入でお写真いっそげ~

cats2_20130407225606.jpg




リナリアはもういい時、すぎちゃったかな

IMG_0054 (500x333)

花言葉
「私の恋を知ってください」  きゃぁ~~!!
「幻想」




ちっちゃくて、そよそよしていて大好き(*´∀`*)

IMG_0056 (500x333)



ネモフィラ
花言葉は
「どこでも成功」?
「華麗なる成功」

以外に重々しいですね


IMG_0055 (500x333)



こういう小花達が好きです(*´∀`*)

IMG_0057 (500x333)


菜の花畑で撮ろうとしたら


ムムムむむ・・・・

これぇ!どこいくだぁ~!!(○`ε´○)

IMG_0058.jpg



こちらのポピーさん達も風で、お首がひん曲がってます

IMG_0059 (500x333)



こうなりゃ意地で、菜の花と

IMG_0060 (500x333)
・・・、まぁ、いいでしょう



あんまり、ワンコは風をきにしないのかしら
位置が低いから、私とは感じ方が違うのかな

公園で大はしゃぎのキャンディちゃん


帰りの車でも
チョ~ご機嫌ちゃん(*´∀`*)

IMG_0061 (500x333)



でも、お家についてしばらくしたら


パパと一緒にネムネムねむ^^

IMG_0063 (500x333)


お花畑に気持ちもお花畑になった私でした




追伸

来週の日曜日14日
お天気よければ、代々木公園のワンワンカーニバルに行く予定で~す
誰かに会えたら嬉しいなぁ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/471-4f6a5800
トラックバック
コメント
もうすっかり春なんですね~

こちらは今、日本列島を北上してきた低気圧(?)のせいで、荒れ模様の天気です。

風が吹いてもいい! 雨が降ってもいい! 
早く春が来ないかな~

一足早い春の様子が見られてうれしいです。
これからも楽しみにしています。o(^-^)o
アルまま | 2013.04.08 09:15 | 編集
こんにちは。春はとても色が多くて大好きです。 桜だけではなく、いろんな花がいろんな色でかわいく咲いていて。 小さな花も写真に収めるととっても華やぎますね。
キャンディーちゃんもお花畑の中でとてもいいお顔ですね。
私もそろそろ 外出解禁になるので いいお顔の写真 きれいなお花をいっぱい撮りたいと思っています。
こたママ | 2013.04.08 14:52 | 編集
カーニバルなんてあるんですね。知らなかった!
行っちゃおうかな\(^o^)/
キャンディちゃんにしばらく会ってないから、会いたいし(^o^)
あんこぱん | 2013.04.08 20:25 | 編集
景色が どんどん 春めいてきましたよね。
陽気も ぽかぽかで
あちこち おでかけしたく なっちゃうなぁ。
14日 イベントですか〜
のんさま トリミングだわ… うぅん 残念ですっ。
たっぷり 楽しんでらして くださいね!
また いつか ご一緒できると 嬉しいな〜
のんママ | 2013.04.08 21:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.08 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top