みんなが笑顔♪

2013.04.09 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




4月9日火曜日

今日は仕事がちょっと遅くまでだったので、
主人と外で夕飯を済ませて帰ってきて
キャンディと夜散歩に行ってきました

お腹がペコペコだから?^^
まあ、お利口さんだこと
おいで~って言えばすぐ来るし、広場で少し、フリーにしても、
いい具合にクンクンしたり、こっちに来てかけっこしたり
帰りはニッコニコ

こんなだったら疲れも吹っ飛ぶわぁ~





さあ、では、月曜日の続き



あ、ここで

小梅たんちは昭和記念公園で自転車に小梅たんダメって言われちゃったのかな

昨日、レンタサイクルはお兄さんとおじさん
キャンディ連れて行って、お金払って
おじさんがこれ使います?って新聞紙もくれて
そこで、キャンディかごに入れて出発しました

平日だったからかなあ??

もし、これから行って断られたりしたら
このブログの写真見せて
友達が乗せてました!!って言ってみてね



ではでは
Aちゃんたちに会う前に
ちょっとランで発散してもらいましょう




ねえねえ、
発散ってそれ??

IMG_0064 (500x333)



そんなことはジゼルさん許しませんよ~




さぁ~、持ってきて~~~

IMG_0068 (500x373)


そうそう、じょうずぅ~

IMG_0070 (500x373)



アハハ~
一生懸命もって来てくれる、よぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0071 (500x374)



ブチャイクだけど^^
とっても幸せな瞬間

IMG_0067 (500x374)



無我夢中、一生懸命遊びます^^

IMG_0075 (500x373)



お友達がきたよ
まだ7ヶ月のパピーちゃんだから、優しくね

IMG_0078 (500x373)



だぁかぁらぁ
優しくって言ってるでしょ
ママさんとらないの

IMG_0079 (500x373)



僕のママなのにさ・・・

IMG_0080 (500x374)
ごめん、ほんとにごめんねm( __ __ )m



あ、Aちゃん!

係員のお姉さんに、許可もらって
Aちゃんたちもランに入れたよ

じゃあ、みんなで遊ぼ!!

IMG_0088.jpg



妹ちゃん、満面の笑み
公開したくなっちゃうくらい

IMG_0089 (500x375)



キャンディも、他のワンコさんも
飼い主さんも、Aちゃんも、私も


みぃんなが笑顔になる空間


だからランが大好きなの(*´∀`*)

このあと、チューリップを見にレッツゴー





追伸

今見たら

365カレンダー
ポメちゃんのページ

today pick upのお写真がキャンディでした~~~
嬉ぃ~~
みんな見て見て~!!




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/473-ad303cfd
トラックバック
コメント
365カレンダー見てきましたよぉ~♪
キャンディちゃんがTOPに出てたぁ~
私も嬉しくなっちゃったよ(*^-^*)

ちゃあちゃん | 2013.04.10 15:18 | 編集
カレンダー、見た〜(^▽^) かわいい〜☆
キャンディちゃんのモッテコイ、いつも楽しそうにやってるね〜っ
ママまっしぐら〜な走りっぷりが、見ていて嬉しくなっちゃう♪

公園の自転車、カゴ付きのが もうなかったとか…そういうことだったのかもねぇ。。。
今度は絶対利用しちゃおっと〜! 
自転車あれば、一周するのも夢じゃないかも(^^)
小梅ママ | 2013.04.10 19:13 | 編集
キャンディちゃん 無邪気ですよね〜。
ご挨拶も 遊ぶのも 全力で 一生懸命で すごく かわいい!
もってこいが できるって 憧れですっ。
のんさま は わざと 自分の 足下に 置いて
取れるもんなら 取ってみぃな どや顔 もしくは 放置です…
のんママ | 2013.04.10 21:48 | 編集
すごい!!
キャンディちゃんおっきく載ってる~(*゚▽゚*)
さすがのキャンディちゃんスマイル!!だね♪
はなポメ | 2013.04.10 22:34 | 編集
カレンダー、見てきましたよ!!
キャンディちゃんが「ニコッ」と可愛らしく見上げてました。

ドッグラン、思い切り楽しんでますね。
わんこが無心に遊んでいる姿って、見ているだけで幸せな気持ちに
なっちゃいますね。
もんちゅちゅ | 2013.04.10 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top