みんなでわらわら♪

2013.04.11 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月10日水曜日
久々にバレエのレッスン
はぁ~、明日は筋肉痛になりそう

でも、なかなか治らなかった「癖」

どうやら、治ったらしい・・・・

でも、また、余計な動きがでてきたようで


すんなり、まっすぐ理想の姿勢にならないものですかね^^


でも、ちょっとでも、乗り越えられたものがあるというのは
嬉しいものです^^(イエ~イ
大きな舞台を経験するってこういう意味もあるんですよね





では、お花の写真をアップしようと思いましたが
また日をあらためて


午前中
ホームグラウンド
小金井公園に行ってきましたよ


だんだんと薄ピンクの景色から緑の景色に

IMG_0164 (500x333)



かろうじて、
ランの近くの枝垂れ桜はお花がこんな感じ

IMG_0152 (500x375)
オチビさん達、いいものあったかしら?



今日も楽しそうに駆け回ります

ルンル~ン

IMG_0161 (500x375)



あ~、ママしゃ~ん

IMG_0157 (500x374)



イタグレのジル君のママさん

IMG_0159 (500x375)
随分、慣れましたねってお声かけていただいて
私、失礼ながら????だれだっけ・・・・・・やば

どうやらまだちっちゃかった頃にお話したみたい(忘れちゃってるわたし・・・)
キャンディちゃんでしょ?
ってお名前覚えていてくださいました
ありがとうございます

で、失礼ながらもういっかいお名前教えていただきました、ダメダメ飼い主
あとで、ブログを見てみましょう



今日も、ランちゃんがストーカー


もう、ラン君、しちゅこいでしゅ

IMG_0147 (500x333)
ラン君がくっつくものだから、
以前くっついていたパル君、一切、近寄らなくなりました・・・
同じ家族、ラン君とパル君の間で、なにか序列があるのかな?


ラン君をくっつけたまま、大きいコちゃんとご挨拶

IMG_0137 (500x333)

そばで、ちっちゃい子がよろこんでました^^



ポメちゃんもいたんです
すご~くしっかりした身体の立派君
3歳、足腰丈夫そうで、ピヨ~ンって何回もジャンプしてました

おいで~したら、来てくれましたよ

IMG_0146 (500x374)


こういう、しっかりした身体の子は怪我の心配がなくてうらやましいわぁ

でも、キャンディは走るの早いもんね
ジゼルさんに、ランで特訓されてるから^^

IMG_0142 (500x373)



でも、その速さで負けてなかったのが
ダックスの大豆君

IMG_0140 (500x374)

一緒にかけっこしてほしかったなぁ~
そこんとこ、まだなかなかなんですよね
大豆君が来たら、立ち止まっちゃった
残念( ̄□ ̄;)
まあ、今日初めて会ったもんね

面白いの~!!
小豆ちゃんと大豆君
偶然の出会い
茶色い子が小豆ちゃん

IMG_0153 (500x333)
(´∀`*)ウフフ親戚かもよ~
ボケちゃってごめんちゃい



みんな仲良しであしょびまちた

IMG_0162 (500x333)


なかなか
絡みの写真は撮れませんでした
っていうか、
みんなで遊ぶって難しい
勢いのいい子がいると必ず静かになる子がいるし
そうかと思うとてんでばらばら
おやつがあると、また違うのかなぁ


でも、わらわら楽しい時間でした

IMG_0175 (500x333)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/474-e7c0b8da
トラックバック
コメント
やっぱりドッグランは、わらわらな光景が楽しいですよね!^^
貸切には貸切の楽しさあるけど・・・・
なんせ、全力で遊んじゃうんで、間が持たないって言うか・・・

ハロもキャンディちゃんの様に、みんなと仲良く遊んでくれると
本当に嬉しいのですが。。。^^;
ハロとうちゃん | 2013.04.11 22:06 | 編集
キャンディちゃんはホントに誰とでも仲良くできるんですね。
それにモテモテ....♪
ランでわらわら...憧れです!!
マカロンはクンクンしたり逃げたりばっかりで。(^_^;)
panyami | 2013.04.11 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top