いつものほのぼの 、ちょびっと動画♪

2013.04.13 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです





4月12日金曜日

寒いんだなぁ~~~

キャンディ地方、日曜日から暖かくなるみたいです


まだ、チューリップ達の写真はおいといて

普段の出来事を

この普段のこと、書くの苦手なんですよね~
なんだ小学生の作文みたいになっちゃう(~_~;)
こういうのが、上手だと
毎日、ちょこっとした写真で味のあるブログになるんですよね~
リンクさせていただいてるブログ
そういう方たくさんいらっしゃるんですよ
私もぉっと(^_-)-☆


では、オッホン



午前中、いろいろ、荷物を時間指定していたので、
ちょっとランに行く暇がないので

近くのお散歩です


歩いて5分もしないところに、こんないい公園があるの

DSCN8926 (500x375)

隣は保育園なんですけど
とぉってもしっとりして静かぁなとこ

DSCN8927 (500x375)



池もあって、時間になると、ドボドボザァ~ってお水がでてきてたのはびっくりしちゃったΣ(゚д゚lll)

DSCN8925 (500x375)


ツツジも綺麗に咲き始めて

DSCN8924 (500x375)



あっ、あ~、だめぇ~~~~

DSCN8928 (500x375)


実はここは、ワンコは入っちゃいけないの(´;ω;`)



なんででしゅか?

DSCN8932.jpg


ほんとね~
静かなとこだから、吠えちゃったりすると迷惑なのかなぁ
それとも、うんぴやおちっこの問題かしらね~

わたちはお行儀いいんでしゅよ

DSCN8936 (500x375)

う、うん、う?そ~かなぁ~~~~
だって、キャンディの後ろの土、ホリホリしたでしょ
そういうことしちゃいけないの、メッ!!
おこの花壇をなんとかしないと、お花植えられないんですよ~




お家にはいってから


あっそぼっ


じゃぁ、お座り!!

DSCN8941 (500x375)



伏せ、カメラ見てぇ~

DSCN8949 (500x375)


カメラ目線って近いと難しいですよね
どうしても、私を見ようとするから、目線がはずれちゃう

カメラ見るか、私を見るかっていったら、私を見るが正解でしょうね



だからちゃんとやってるじゃないでしゅか

DSCN8953 (500x375)


うんうん、いい子いい子

じゃあ、勉強(だったんだ!!)お~しまい^^


といったとたん私の手に!!

ちょっぴり動画でどうぞ


[広告] VPS


なんなんでしょうね~この行動^^
じゃれついてるのだと思うのですが
こう見ると顔、こわっ!

でも、しばらくしてマッサージで静か~~^^

夜、眠い時もやるんですよ

も~、お手手をカプカプしたから
バツとしてこんなお顔ものせちゃうぞ☆彡

DSCN8965 (500x375)




そして、届いた荷物が入ってたダンボール

これは当然


箱入り娘


DSCN8970 (500x375)



何故か、満更でもない・・・

DSCN8980 (500x375)




おもちゃで遊んでるから

DSCN8984 (500x375)


キャンディ~って呼んだら

DSCN8987 (500x375)



ウマウマ見つかった

ベロ、ベロでてるよ~

DSCN8988 (500x375)



で、こっちに気を取られてるから


言わんこっちゃない
おもちゃ落ちちゃった^^

DSCN8989 (500x375)




あ~~、やっぱりだらだら書いちゃった

上手な人は、何回分もかけるでしょうね
まだまだ精進いたします


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/476-23404f04
トラックバック
コメント
動くキャンディちゃんだぁ~♪
ジゼルさんの手のひらでジャレてるんですね~
面白いねキャンディちゃん♪
うふっ、マッサージ気持ちいいんだね~
キャンディちゃんの日常が伝わってきましたよ♪
ちゃあちゃん | 2013.04.13 09:48 | 編集
えっ!なになに?キャンディちゃん何してるん?^^
でも、とっても楽しそうな感じでOK!
もし、同じ事をハロがやったら・・・・
決して公開出来ない、スプラッター動画になります(T_T)
ハロとうちゃん | 2013.04.13 21:22 | 編集
動画、か〜わ〜い〜ぃ♡
「くちゅっ」って、小梅も鼻鳴らします〜! 
なんだろうっ まったく同じ音!!

ジゼルさんのスタイル、好きだよ〜
短文だから、見やすいと思うの!
わたしって、ついグチグチと長文になってしまうから、
いつも気をつけてるの。 ←あれで(笑)
ユラユラしたゆるいかんじに憧れてます☆
小梅ママ | 2013.04.13 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top