お花畑にようこそ♪

2013.04.13 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


4月13日土曜日
お仕事が終わってから
なんだか、久しぶりにお洋服買いた~い

キャンディお留守番してたんだけど、
久々のお買い物にウキャウキャ~(*´∀`*)
ほらぁ、キャンディのものばっかり買ってたから
自分の我慢して

で、また昭和記念公園行こうかなと思ってたのですが、
時間ないし~
で、お詫びの小金井公園ドッグラン


お留守番させられまちた 
ウルウル


IMG_8937 (500x333)

はい、ありがとうございまする^^



で、

その前に


さあ、チューリップ祭り~

ひたすらチューリップの写真が並びま~す^^


昭和記念公園のチューリップ畑
なんだかメルヘンの国
これが好きなんですよね~

IMG_0093 (500x333)



いろんな方がお写真撮ったり

IMG_0095 (500x333)



おしゃべりしながらお散歩したり

IMG_0096 (500x333)



可愛い春の妖精さん達

IMG_0098 (500x333)



あら!、バレリーナっていう名前
まだ開花は先ですね
これは4月8日の写真
今どうかしら

IMG_0099 (500x333)



この写真、色合いが気に入ってます(#^.^#)

IMG_0100 (500x333)



何時間もこうしていたいですね~

IMG_0101 (500x333)



あの~ウマウマまだでしゅか?

IMG_0102 (500x333)



やっぱり花より団子のキャンディでした^^

IMG_0103 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/477-01b486a4
トラックバック
コメント
ご無沙汰してました^^

昭和記念公園、チューリップが素敵ですね♪
わたしもチューリップ畑見てみたい(*´∀`*)
キャンディーちゃんモデル頑張ってますね!
いい笑顔だわ~♪

明日、代々木公園行きます!?
わぁ~!ぜひお会いしましょう☆
探しますね(o≧∀≦o)
さくひなママ | 2013.04.13 23:44 | 編集
春は桜も綺麗だけど、チューリップも綺麗ですよね~
色鮮やかで色んな色があって、とっても大好きなお花です♪
バレリーナのチューリップ、それらしく見えますね~
満開になったらまた見てみたいですね♪
キャンディちゃんうまうまもらえたかな?
ちゃあちゃん | 2013.04.14 12:51 | 編集
メルヘンの国になってる〜!
チューリップ畑になってて、素敵ねっ
友達のバレエの発表会で「バレリーナ」の花束をプレゼントしたことあるよ☆
オレンジで、ツンッて尖った雰囲気のお花です!
きれいに開花する頃には、また行かれるのかな?

キャンディちゃんのクローゼット、見てみたーい♪
楽しみにしてますっ
小梅ママ | 2013.04.14 14:37 | 編集
うわぁ~ 昭和記念公園のチューリップ、随分咲いてきてるんですね!!
まるでオランダみたいだねーなんて...オランダ行ったことないんだけど。(笑)
もうすぐ咲きそろうのかしら?
また見に行きたくなりました~。(#^.^#)

panyami | 2013.04.14 17:46 | 編集
もう、こんなにチューリップがさいているんですね~。
こちらは、これから(5月あたま)、桜だから、
まだまだ先!お庭でやっと、葉っぱが出てきている状態です。
花畑でのキャンディちゃん、超お似合いですよ~。
やっぱり、女の子は、こういうバックがいいですね!
あっ、おてんばキャンディちゃんは、花より団子だったっけ?
・・・って、うちのミルキーもですが(笑)
ポキミルママ | 2013.04.14 19:56 | 編集
チューリップって可憐な感じが大好きです~(*^_^*)
いろんな種類あるから名前は覚えられないけど、見ているだけで和みますね♪
キャンディちゃんとチューリップのお写真可愛い(*´`)
可愛く取れましたね~(ゝ。∂)
背景のボケが自然!ジゼルさん上手~~~(・・||||r
ちゅらともえのママ | 2013.04.14 20:24 | 編集
チューリップって かわいいですよね~
うふふ!
花より団子は うちの子たちも
同じです~(笑)
リンレオママ | 2013.04.14 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top